人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAMA CAFE

HAMA CAFE_f0046151_261053.jpg大さんばし側のカフェ・『HAMA CAFE』。

雑誌にもよく載ってるし、なんだかステキそうだなー!と気になりつつ早4年。

先日、ようやく行ってきました。


ステキなトコ!!!


テーブルが5つほどのこじんまりしたカフェで、なんだかとっても落ち着きます。

男性2人でやっているようですが、あちこちに「工夫を凝らした」インテリアがセンスよくほどこされ、味にはしっかりこだわりが。

「うちも、こんなサロンだと思われたいなー!」

と思えるカフェでした。


私が頼んだのは、その名も「HAMA CAFE」。

せっかくならお店の名前を冠したものをいただこうかなー、と思って。


生クリームたっぷり、オレンジピールがオシャレに利いて、チョコレートも美味。

紅茶派の私も◎! のコーヒーでした。

生クリームの量が写真より少なかったのがたまに傷かな。(溶けちゃったのかな??)


水曜日はレディースデーで、お花がもらえるんだそうです。

次は水曜日に行かなくっちゃ☆

by aroma-salon | 2008-12-24 02:06 | 周辺情報
<< クリスマス・ブレンド 野毛山動物園 (3) >>