人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元町チャーミングセール ☆ 終了

9/20(土)~ちょうど今日まで、横浜・元町では毎年恒例の、チャーミングセールが行われていました。 みなさん、行かれましたか?

私は今日、ちょっとだけ時間ができたので、ササササーっ!と覗いてきました。
・・・覗くだけのつもりが、それなりに購入してしまいました。
J&Rの同タイプ・色違いのワンピースを2着 と ベルト1本。
・・・↑だって、ものすご~く安かったんですもの。 定価の1/3以下
グレーと黒と迷っていたのですが、選びきれず大人買いしてしまいました。
だって、だって、グレーと黒、色が違うだけなのに全然着た時のイメージが違って・・・(←誰に言い訳!?)

あと、ついに、「荷物置きの台」を購入しました!

3年前の開店当時から、お客様が靴を履く時に床に荷物を置いていただかないといけないのがず~~~っと気になってたのですが、うちは玄関がものすごく機能的な造りになっているので、イマイチいい台が見つからなくて。

が、今日ちょうど手頃な台を見つけたので、思い切って購入してみました!

さっそく明日から玄関に登場です!
これからブーツのシーズンです。 みなさん、靴を履く時はぜひ使ってくださいね♪

by aroma-salon | 2008-09-28 22:00 | 周辺情報
<< 小顔マッサージの効果 英会話 上達法 >>