Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さよなら! イケメン歯医者さん

先日、お客様にお医者さんを教えていただいたことは書きましたが。

そこでちらっと触れた、イケメン歯医者さんの件。 ショッキングなできごとが発覚しました。

これまた別のお客様に教えていただいた歯医者さん。
腕よし、価格よし、対応よし、そしてなんといってもイケメン! という、思わず用がなくても通いたくなってしまうような歯医者さんだったのです。

以前、一人目に診ていただいた先生もイケメン。(永井大似!!)
二人目に診ていただいた先生もイケメン! 
三人目に見ていただいた先生は・・・・イケメンではなかったけれど、「ま、一人ぐらい、こういう人もいるよね」って感じに思っていました。

「三人目」の先生は、取り立てて不細工、というわけでもないのですが、一人目・二人目がカッコよすぎたのと、三人目は「プロゴルファー・猿」に似ている感じなので、私の中では密かに「モンキー先生」と呼んでいます。


最近、いつ行ってもモンキー先生に当たるので「変だな~?」と思ってはいたのですが・・・


なんと先日、実は一人目・二人目の先生が辞めてしまわれた、という衝撃的な事実が発覚しました。 ガーン!! なんですって!?042.gif

先生については名前も知らず、行き先も「港北区の歯医者さん」しかわからないそうで、どうにもならないんです。
モンキー先生は、モンキーだし、腕も一人目・二人目ほどよくないし、なんといっても会話の声が大きすぎて、どうも私は受け付けない感じで。。。
一人目・二人目の行き先がわかればそこに追いかけて(?)行きたいぐらいなのですが、それもならず、この先どうしようか?と、路頭に迷わされた気分です。。。007.gif

医療法人社団ニコニコクラブ 歯科医院横浜』から港北区の歯医者さんに移った、という歯医者さんをご存知の方、おられたら新医院の情報をください。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by aroma-salon | 2008-08-08 17:35 | ひとりごと
<< 情熱大陸 行ってきました! 横浜→ モトヤのパンケーキ でしょ! >>