人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏用カーペット

海の日も過ぎ、梅雨明けも宣言され、ついに夏も本番です!!

・・・というわけで、『ペルシャ絨毯風』のサロンのカーペットを夏仕様に変更しました。

この『ペルシャ絨毯“風”』カーペット、絨毯屋さんでは「こんなの、クリーニングなんてしないで、5年ぐらい使い倒して捨てるのよ」と言われたのですが、そりゃ、1枚ウン百万もするペルシャ絨毯を扱うお店屋さんに言わせれば「こんなの」かもしれませんが、一応、ウン万円はする商品ですから、私としては大切に使いたいと思うわけです。
しかも、サロンでいろんな方が通るので、汚れた・匂いのする状態なんて耐えられない!!

というわけで、ムリヤリ毎年クリーニングしています。
カーペット1枚でサロンの雰囲気もかなりかわるので、季節ごとに変えるのはなかなかGOODです♪


ところで最近、「小顔希望者」が続出しています。
うちの「小顔マッサージ」が人気があるせいもあるのでしょうが、おうちでできる「簡単!小顔づくり」の方法もあります。

私は個人的には「のほほん日記」も気に入っているのですが、明日からしばらく「おうちでできる簡単な小顔づくり術」をお届けしようかな、と思っています。
お楽しみに♪

by aroma-salon | 2008-07-23 12:52 | ひとりごと
<< 【ご連絡】 なりすましメール 【お花】 ピンクッション  >>