人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M3D

美容院に行ってきました。

先日書いたとおり、今、「M3D」になみなみならぬ(?)興味を抱いていて「やってもらおう!」と意気込んで行ったのですが・・・

なんと、私の行っている美容室ではM3Dを取り入れていなくって。

取り入れていないどころか、「M3D? なに、それ?」と聞かれてしまいました。ガーン!!!
都内では流行っていないんでしょうか?

横浜は今、M3Dブームです。
Hot Peppterを見ると、どこもかしこも「M3D!!!」と、大売出しです。
色もつけれて、つやが出る、ということは、一昔前の「ヘアマニキュア」みたいなものか?ということで美容師さんとも話していたのですが・・・
(私もこれだけ「やりたい、やりたい!」といいつつ、その実態はよくわかっていない。。。)

とりあえず今回は普通のヘアトリートメントをしておきました。
美容師さんがM3Dについて調べておいてくれるそうです。
次回までにM3Dが導入されて入ればいいな♪

by aroma-salon | 2008-06-25 00:14 | 美容情報
<< 沢村一樹の高校時代 アレカヤシと格闘 >>