人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚異の 『ローション・パック』

驚異の 『ローション・パック』_f0046151_2155738.jpg今年は乾燥が特にひどいらしく、乾燥肌に悩んでいる方が多いですね。

そんな方には、ご自宅で「ローション・パック」をすることをお勧めしています。
やり方は、超・簡単。 ローションをコットンに浸して、顔に貼るだけ。
それだけ? それだけ!

先日、前回(1ヶ月前)と随分肌ツヤが違うお客様に「お肌、調子いいですねー?」と聞いたみたところ、
「えへへ。 実はね。 前回教えてもらったローションパック、やってるんですよ! あれ、すごいですね♪」

ローションパックって、ローションをひたひたに使うから、なんかもったいないじゃないですか。
でもね、化粧水って普通は90%以上が精製水なんだそうです。
だから、高いのも安いのも、実は品質はそんなに違わないんだそうですね。 気持ちの問題だけで。

そこでお勧めしたいのが、『肌水』。
ギョっとするような安さで売ってるじゃないですか? あれです、あれ。

実は私、以前、『肌水』をつけた時にかなり調子がよかったです。
「私って、安物の似合う女かなー?」と思って業界の人にそれを言うと、
「あー、あれは驚異的な商品なんだよ」って。
値段がバカ安なのに、質がよすぎて、業界びっくり!だったそうです。
その後、新聞でもそういう記事をみました。
あまりに安すぎて、敬遠する人もいますけどね。。。。

そんなわけで、1本・ウン千円の化粧水を使っていた彼女に、「(それでパックするのはもったいないので)肌水でやったらいいですよ」と教えてあげたところ、ジェル状の肌水というのを見つけたそうで、それでやってみたそうです。
そしたら、傍目にもはっきりとわかるほどの効果が!!!


肌水パック、是非一度おためしください。

 【1】 ローションをひたひたにすること
 【2】 ローションが乾く前にはがすこと

この2点がポイントです。

ちなみに私は、お手製の化粧水が一番調子がいいので、今はそれを使っています。
それについては、いづれまた。。。。。

by aroma-salon | 2006-02-18 21:57 | こんなこと、ありました。
<< 『皇室御用達』 シェービング! 人生に、無駄はない。 >>