人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩・花嫁さんの声

6月に入り、ジューン・ブライダルも佳境を迎えております。
今年は梅雨入りが早かったので、予想外のお天気にヤキモキしている花嫁さんも多いのではないでしょうか?

お客様の結婚式の日はなぜか晴れる(少なくとも見せ場は外で楽しめる)、という「晴れのサロン」を自認する当サロンでも、残念ながら今年の春は2組だけ、「見せ場も雨」という悲しい事態に見舞われてしまいました。
・・・さすがの「晴れのサロン」も異常気象には勝てず、でしょうか。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。


ところで今年も春の花嫁さんから、続々と挙式のご報告をいただいております。
みなさま、どうもありがとうございます。

一部の方のメッセージを抜粋で「先輩花嫁さんの声」として、ご本人のご了承をいただいてHPでご紹介させていただいています。
もしよろしければどうぞ!

http://www.aroma-d.com/bridal-koe.html


・・・ブライダル以外のお客様のお声もご紹介するページがあればいいのですが、当初こんなにメッセージをお寄せいただけると思っていなかったのでご紹介するページをつくっていなかったので、残念ながら今のところ、ブライダル以外のお客様分に関しては、私が一人でニコニコと眺めさせていただいております。。。

いづれ、なんらかの機会に整備したいと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
(と言っても、ブライダル以外の方はお帰りの際に次回のご予約をお取りくださる方が多いので、メールより直接いただくメッセージの方が多いので、どう掲載するのか、イメージがあまり沸きませんが (^_^;)

by aroma-salon | 2008-06-07 00:58 | ブライダル♡
<< ブライダルエステ以外のお客様の声 横浜・開港祭 >>