人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス in トイレット

クリスマス in トイレット_f0046151_2355850.jpg
クリスマス in トイレット_f0046151_2361447.jpg


今年のクリスマスもまもなく終了ですね。
今年も「自分へのクリスマスプレゼント!」と、クリスマスのイベントとしてご利用くださった方もおられ、ありがたい限りです。 そんなに楽しみにしてもらえるなんて、嬉しいですよね。


さて、私が力を入れいている『トイレのインテリア』。
この12月初から今日までは、「クリスマス・バージョン」でした。

写真中央の素敵なキャンドルは、昨年のクリスマスにお客様にいただいたもの。
あまりにもったいなくて、火がともせません。。。(^_^;)
甘く幸せなバニラの香りがトイレいっぱいに広がり、トイレに入ると出たくなくなります。
普段私が使う時は、本などを持ち込み、「1ルーム?」というほどの長時間滞在でした。

そして周りのクリスマス・チャーム。
サンタさんを中心に、クリスマスの仲間達がキャンドルを取り囲んでクリスマスを祝っている感じにしてみました。

ことしはちょっとシックなかわいらしさのクリスマス・インテリアにしてみましたが、結構、お気に入りでした♪
さ~て、明日はインテリアの総入れ替えをしようかな。


今日夜、元町商店街をふらついてみましたが、クリスマス・デコレーションの入替に業者さんが大忙しでした。
それに比べたら、うちのデコレーションなんて、かわいいもんです(^_^)

by aroma-salon | 2007-12-25 23:07 | ひとりごと
<< ご愛顧、どうもありがとうござい... 最近のお気に入り >>