人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ヨコハマ経済新聞』に掲載されました☆

『ヨコハマ経済新聞』に掲載されました☆_f0046151_3365734.jpg宣伝です。

掲載されちゃいました。えへへ♡

http://www.hamakei.com/special/97/index.html

実は数日前に取材を受けていました。
取材に来てくれたのは、弓月さんという、キレイな女性。
興味をもっていろいろ尋ねてくださったので、自分でも忘れていたことまで引き出していただくことができました。

そして、この記事のまとめ方の素晴しいこと!
や~ん、こんなに褒めてもらっちゃって、いいのだろうか?? こっぱずかしいっ(;^_^A

素晴しすぎて、ちょっと、「穴があったら入りたい!」気がしないでもありません。
・・・あ、でも、隠れている場合ではナイ☆
なんとか、記事の期待に負けないサービスを提供しなきゃ!と、改めて身が引き締まります。

弓月さん、素敵な記事を、どうもありがとうございました!!


ヨコハマ経済新聞、WEB新聞ですが、2万人に閲覧されているんだそうです。1ヶ月のPV数は(たしか)20万弱だとか。
私も、サロン周辺のイベント情報収集源として使わせていただいています。
みなさまも、お暇があれば、ぜひどうぞ♡

by aroma-salon | 2006-02-04 03:37 | こんなこと、ありました。
<< 「あなたの声が聞けて、嬉しかった」 葉加瀬太郎 コンサート >>