人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。

はじめまして。_f0046151_16281916.jpg
天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』の
オーナーセラピスト・Dolphinと申します。
ご訪問、どうもありがとうございます。



もともとサロン名非公開で開業日記をつけていたのですが、「サロン名を教えてください!」という依頼が多いので、サロン名公開ブログを作成することにしました。
サロンのことをメインに書こうとは思うけど、・・・どうしようかなー。 気づいたら、グルメや小旅行などのことを書いているかもしれません。
ま、気の向くまま、風の吹くまま。。。ということで。
なので、ある日突然、ブログ名が変わっているかもしれませんが、よろしくお願いします。。。


コメント・トラックバック、大歓迎です☆
海と自由をこよなく愛する私なので、押し売りはしません。 ご安心を♪
尚、H系のトラックバックは見つけ次第、削除させていただきますので、悪しからず。


サロンは、横浜の元町・中華街にあります。
個人サロンですが、カウンセリング専用ルームとトリートメント専用ルームをご用意し、天然の美容液・スクワランをベースにアロマを取り入れた、品質にこだわるトリートメントをしています。
また、自然のものを使うばかりでなく、リユースや植林活動への寄付等を通じて、自然に対する恩返しもすることにしています。

「ちょっと気になるぞ?」という方は、HPを見てみてくださいね。
(つたないHPですが。。。)

◆Aroma Dolphin
http://www.aroma-d.com/b.html


もしよろしければ、また覗きに来てくださいね!
ご訪問、どうもありがとうございました☆

P.S.
『ヨコハマ経済新聞』に掲載されました☆ (2006.02.02)
よろしければ、その記事もご覧くださいませ♪

by aroma-salon | 2006-01-01 00:00 | はじめに
<< 追伸。 >>