人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え! 都内で、時空ワープ!?

え! 都内で、時空ワープ!?_f0046151_20263577.jpg

 
東京都のTさまから、
 
「定期購入のjolveが届かないんですが。
 もうすぐなくなってしまうので、念のためご連絡です。」
 
とご連絡をいただきました。
 
えっ!??
 
慌てて調べたところ、こちらでは予定通り発送済みの記録。
商品破損・戻ってきた、などの記録もありません。
 
Tさまにもご確認いただいたところ、なんと、
 
「15日にうちが不在だったので、隣の人に預けた、とのことでした。」
「確認してみたところ、隣に届いているとのことでした。」
 
びっくりです。
2016年の都内でも、こんなことがあるんですね。
 
そこの地域(?)はときどきそういうことがあるんだそうです。
 
なにはともあれ、無事でほっとしましたが、
なんだかちょっと時代をワープしたような、
ほっこりした気持ちになりました。(#^_^#)

---
●ただ塗るだけ!10秒でできる女性ホルモン・スキンケア【jolve】
 

by aroma-salon | 2016-01-18 20:28 | 女性ホルモンケア【jolve】
<< 村上整体の方にも喜んでいただき... キレイになる、お肉・卵の食べ方 >>