人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ タイで子トラ抱っこ&マッサージ三昧♪

■ タイで子トラ抱っこ&マッサージ三昧♪_f0046151_212862.jpg

先月末、バンコクに行かせていただいておりました。
 
・・・毎年この時期はタイに行っているのですが、
実は、ハロウィンがお誕生日な友人がおり、
 
「毎年、一緒にお祝いしようね~!」
と約束したら、
翌年、彼女がバンコクに移住(!)してしまったので、
 
結果的に、10月末は、毎年タイに行くことになってしまったのでした。
 
そんなわけで、毎年10月末はサロンをお休みさせていただいておりますが、
悪しからずご了承いただけると幸いです。。。m(_ _)m

一応、今回の旅のメインイベントはタイで有名なオーガニック農園の視察だったのですが、
こちらについては後ほど特集?で書きますね。

今年のタイ行きは、バンコクだったので、
マッサージ三昧でした。

特に今年は、現在、ずっと通ってくださっているお客様で
「足(ひざ下)が、疲れて疲れて、仕方がない」
というお客様がおられるので、その研究も兼ねて、(←一応、仕事してます・笑)

私にしては珍しく、
足(オンリー)マッサージもたくさん受けてきました。

■ タイで子トラ抱っこ&マッサージ三昧♪_f0046151_2132576.jpg


滞在日数丸4日のうち、

★1日目:
オイルトリートメント(全身) 2時間
タイ古式マッサージ 1時間
足マッサージ 1時間

★2日目:
オイルトリートメント(全身) 1時間
足マッサージ 1時間

★3日目:
足マッサージ:1時間

★4日目:
オイルトリートメント(全身) 1時間

計:8時間。

・・・毎日2時間、のペースですね。 贅沢だ(笑)
一応、勉強ですよ、勉強☆
自分の趣味と実益を兼ねられるのが、このお仕事の素敵なところです053.gif

---

ちなみに、今回、バンコク近郊のサファリワールドで、
子トラ抱っこも体験しました!
 
これ、本物ですよ?
かわいい~053.gif
 
係りの人に「キス!キス!」と言われ、マウス・ツー・マウスのキスもしているのですが、
トラが嫌がって(?)、「グルグルーーー」と唸っていたので、
さすがにそれは、ちょっと、こわかったです。。。(^_^;)

そんなこんなで楽しかったバンコク旅。
メインのオーガニック農園についてはこの後書きますね!

どうぞお楽しみに~!

---
★ブログに書きたいことが山盛りで、書くのが追いついておりません。。。
アロマの世界的巨匠にお会いした話や、シワを目立たなくする方法など、
順に書いていきますね。
どうぞお楽しみに☆
by
天然100%にこだわる旅気分の隠れ家アロマエステサロン・【Aroma Dolphin】

by aroma-salon | 2015-11-10 21:33 | ひとりごと
<< タイのオーガニック農園 視察♪ お花のお豆腐♪ ~女性ホルモン... >>