人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性が自分を癒すこと・楽しむことは、悪か?

女性が自分を癒すこと・楽しむことは、悪か?_f0046151_224396.png


認知症の方も「相手がHAPPYか、HAPPYでないか」を読み取る力が最期まで衰えないとのこと。
http://ninchisho-online.com/archives/1580/

ちょうど先ほど、認知症と思われるおじいさんを警察の方に委ねてきたところでした。

・・・電車もなくなった夜中1時過ぎに、
足元もおぼつかないおじいさんが一人でよろよろとお散歩、
って、どう考えてもおかしいですよね・・・?

認知症の方も「相手がHAPPYか、HAPPYでないか」を読み取る力が最期まで衰えないとのこと。

子育ても、同じだと思う。
お母さんがHAPPYか、HAPPYでないか、子供は敏感に感じ取ると思う。
それによって、子供の育ち方も変わってくる。

介護も同じ。

だからこそ、世の女性には、自分を癒すこと、自分を楽しむことを否定せず、
積極的にHAPPYになってもらいたいと思うのです。

Aroma Dolphinは、そんな女性を増やしたいと思っています053.gif

-----
●たった数時間の施術で、1カ月、優しく魅力的な女性でいられるのであれば、
こんな嬉しいことはありませんね。
Aroma Dolphinからは毎日、そんな魅力的な女性が旅立っています♪
by
天然100%にこだわる旅気分の隠れ家アロマエステサロン・【Aroma Dolphin】

by aroma-salon | 2015-10-03 02:08 | ひとりごと
<< ハロウィン♪ オーガニック検定で学ぶこと >>