人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐藤可士和さん の愛弟子さんデザインの小棚!

佐藤可士和さん の愛弟子さんデザインの小棚!_f0046151_16474594.jpg
佐藤可士和(さとう かしわ)さん。 ご存知ですか?

意外に知らない方が多くてビックリしているのですが、005.gif
この方です!024.gif

...


日本の商業デザインの第一人者と言っても過言でない方で

ユニクロのロゴもたしかこの方だったと思います。
横浜のカップヌードルミュージアム
SMAPのCDのデザインなんかもしておられるそうですね!
すごい!!038.gif

『佐藤可士和の〇〇』(いちばん有名なのは、 整理術 ですね!)という本が出てたり
情熱大陸でも特集されてたような。

そんな日本を代表するデザイナーの佐藤可士和さんなんですが、
実は【jolve】のロゴとパッケージのデザインは、
この佐藤可士和さんの愛弟子さんがしてくだ
さっています!

愛弟子さん、と言っても、佐藤可士和さんの事務所におられて
既に独立しておられる方。
デザイン業界に詳しい方によるとその方自身もデザイン業界では有名な方だそうで
すごい方なんだそうです。。。!!005.gif

本当に素晴らしいご縁をいただき大感謝です016.gif

【jolve】は「ゴミを出さない」というコンセプトの下、
パッケージを再利用できるようにしています。

この佐藤可士和さんの愛弟子さんデザインの小箱は
単体でもアクセサリー入れなどとして使えますが、
積み重ねて間を両面テープで留めるとちょっとした棚になる、という仕組み。003.gif

毎日使う化粧品を買っているだけで
おうちのなかにデザイナーブランドのオリジナルの棚ができる、という仕掛けです。
素敵じゃないですか?☆

そんなちょっとしたわくわく053.gifが、また、
女性ホルモンの分泌を促して、
貴女をますますキレイに魅力的にしてくれる、というわけです。003.gif

お客様の女性ホルモンUPのために
とことんこだわり抜いた【jolve】です003.gif

------
012.gif心身を健康にし、髪や肌をキレイにする女性ホルモン。
そんな女性ホルモンたっぷりの女性なら、誰からも好かれるんじゃないでしょうか♪
【jolve】、実は密かに「モテコスメ」として有名です053.gif
by 女性ホルモンに着目したスキンケアブランド【jolve】


by aroma-salon | 2014-11-21 16:48 | 女性ホルモンケア【jolve】
<< 腰痛の専門家に学んできました。 Dr.ハウシュカ 商品について >>