人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肌にハリ・ツヤがでて、調子に乗っています♪

肌にハリ・ツヤがでて、調子に乗っています♪_f0046151_22172592.jpg
このところ、連日、jolveのお客様から感想が届いています。
みなさま、どうもありがとうございます!!

その1つ1つがとても嬉しくて、
ドキドキしながら感謝の気持ちいっぱいで拝見しています。

先日届いたAさま(48歳)からの感想は、なんと、便せん5枚分!!

「理想的なMIX!」
「改善点が思い浮かびません」
「コスメ好きの人々に”こういうのが欲しかった”ありがたみがわかる商品と確信します。」

と大絶賛!(笑)

しかも、

-------------
これまで少し暗い室内で見ると、
ハリ・ツヤのないくたびれたオバサン。
服も口紅もくすんだ肌に似合う濁りのある色を選んでいました。

この春買ってみたコーラルピンクの口紅をつけたら、
自然になじんでビックリ!!

この勢いで”お姉さん”、何年かぶりにパウダーファンデ買っちゃおうかなと
かなり調子に乗っています。
-------------


とのこと。
嬉しいですね~~~!!016.gif

jolveを使って肌に透明感がでてきたから、オシャレをする気になってくださったとのこと。
こういう変化が、開発者冥利に尽きます。010.gif

「キレイになること」はもちろん大事ですが、その先にある、
楽しい気持ち・嬉しい気持ち・前向きな気持ち になっていただけるのが嬉しいんですよね!!
jolveの語源は「jolly(楽しい)」+「vie(人生)」ですから024.gif

Aさま。
同梱していた感想用のハガキを「せっかくですので、他の方に使ってください」と
同封してくださる気のききよう!!
なんて素晴らしい方なんでしょう!!
いつの日か、ぜひお会いしてみたいものです053.gif

最近くすみがちなみなさん、Aさんに続いてみませんか?
夏を越すのが怖くなくなるかも♪

------------------
016.gif Aお姉さま。 どんどん調子にのっちゃってくださいね!
とってもステキなお手紙なので、HPでどのように紹介させていただくか、悩み中♪
by 女性ホルモンに着目したスキンケア・jolve




by aroma-salon | 2014-06-14 22:32 | 女性ホルモンケア【jolve】
<< 生理痛がなくなりました!! パンダ×竹 ??? >>