人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズ・ローズ・ローズ! 特別トリートメント

Aroma Dolphinから徒歩1分の山下公園で、バラの見ごろを迎えています。
キレイですね~!

ローズ・ローズ・ローズ! 特別トリートメント_f0046151_22212758.jpg
そう、バラの季節がやってきましたね!
Aroma Dolphin恒例の、『ローズ・ローズ・ローズ!』の季節です!!

横浜・元町のアロマエステサロン・Aroma Dolphinでは毎年6月の恒例の特別企画・『ローズ・ローズ・ローズ!』を開催しているのですが、今年はさらにパワーアップさせてみました!!
すごいですよーーー!!!016.gif053.gif

特徴1:世界最高級の香り『ブルガリアのダマスクローズ』 使用!
特徴2:進化版・アンチエイジング炭酸パック 使用!
特徴3:ベッカム夫妻も愛用!? 皮膚温マイナス5℃のカスマラパック 使用!

-------
特徴1:世界最高級の香り『ブルガリアのダマスクローズ』 使用!

一口に「バラ」といっても、いろいろなランクがあります。

世界最高級といわれているのは、ブルガリアの、バラの谷で採れた、ダマスクローズ。
Aroma Dolphinでは、ブルガリアのバラの谷で採れたダマスクローズの中でも、この時期の日の出前に丁寧に手積みされたダマスクローズを使用いたします。
この収穫方法が、バラの香りを一番濃厚に閉じ込めるのだとか!

しかも、上流は同地域の地下水をつかって、熟練した職人さんが丁寧に行っています。

そんなローズでのトリートメントに加え、クレンジング、洗顔、仕上げなどもすべてローズの香りで埋め尽くし053.gif

・・・とっても贅沢ですが、実はここまでは毎年恒例の内容です003.gif


-------
特徴2:進化版・アンチエイジング炭酸パック 使用!

今年の『ローズ・ローズ・ローズ!』はパックがすごいです!!
まずは、進化版・アンチエイジング炭酸パック。

炭酸パックは

「パック調合時に炭酸ガスを発生させ、
 血液内に浸透させることでヘモグロビンの活動を活発化させ、
 酸素を皮膚細胞内に放出させることで新陳代謝を促進、
 お肌につや、はり、うるおいを与える」

ことで有名ですが、中でも医学博士が創傷治療のために開発した特許商品の炭酸パック。
しかもこれは、その進化版。

業務用なので市販品よりパワフルなのはもちろんなのですが、

・レスべラトロール 配合!
レスベラトロールはブドウや赤ワインに含まれるポリフェノールの一種で、抗酸化作用物質。
長寿の遺伝子・サーチュイン遺伝子を活性化する成分なので、アンチエイジングの必須成分!
そのレルベラトロールを配合いたしました。

・アセチルグルコサミン 配合! (※通常のグルコサミンではありません)
聞き慣れない成分ですが、実は人の体内でヒアルロンサンの「元」となる成分。
「天然型グルコサミン」ともよばれ、牛乳など人も含まれている成分ですが、
ぷるぷるお肌づくりに活躍します。

・トンガ産フコイダン 配合!
もずくなどの海藻に含まれるフコイダンは、ミネラルが豊富で新陳代謝には欠かせない成分。
そのフコイダンをトンガ産のもずくから抽出しています。
トンガ産のもずくには、日本産の約3倍のフコイダンが!
ぎゅっと濃縮された成分が、お肌にしっかり働きかけます。

このほか、ナノ化されたヒアルロン酸も含まれ、つくりたての炭酸ガスと一緒に皮膚の中で存分に活躍してくれます。
さすが、進化版053.gif

ちなみにこのパックは、ご希望の方には販売も可能です。
ご相談ください♪

-------
特徴3:ベッカム夫妻も愛用!? 皮膚温マイナス5℃のアンチエイジングパック+α!

ローズ・ローズ・ローズ! 特別トリートメント_f0046151_22214496.jpg
進化版・アンチエイジング炭酸パックとローズのトリートメントでふっくらしたお肌に最後の仕上げ!
ベッカム夫妻も愛用した?と言われる、スペイン発のドクターズコスメ・カスマラのパックです。

※ホントにベッカム夫妻がお使いになったかどうかは、、、噂なので、ご本人にお確かめください。。。(^_^;)

カスマラはスペインの医療機関で、医師がやけど跡の治療のために開発した、ドクターズコスメブランドです。

今回使用するのは今注目の「クコの実」を主成分としたアンチエイジングパック。

クコの実。
資生堂の「美白効果がある」とした研究結果が有名ですが、私も大のお気に入りです。

先日のカリブ海クルージングで「日焼けするだろうなー」と思って、クルージング前からクコの実を毎日食べ始めました。
すると、赤道直下の太陽にさらされたにもかかわらず、
日焼けの色落ちが早かったです。
シミも、たぶん、増えていません。
肌の調子も良く、あらためてクコの実の効果を実感中です。

そんなクコの実にはオレンジの約500倍のビタミンCが含まれるとか。

「太陽大好き!」だけど
人工的なビタミンCはあまり摂りたくないし
毎日イチゴ20粒を食べ続けるのも大変だし、、、
と思っていた私にはぴったりの食べ物です。

そんなクコの実を主成分とし、さらに皮膚温度マイナス5℃、というひんやりパックです。

しかも、Aroma Dolphinではさらに、ヒートショックプロテイン効果も発動!!

ヒートショックプロテインとは皮膚細胞のたんぱく質の一種で、
ストレスや病気で傷ついたたんぱく質を見つけ、正常な働きができるように修復します。
また、修復不可能なものは分解します。
こうして、体内の「正常なたんぱく質比率をあげる」はたらきをするのがヒートショックプロテイン。

このヒートショックプロテインのはたらきをUPさせる方法の1つに、「皮膚温度を急激に変える」というのがあります。
今回、Aroma Dolphinではこの方法を+αとして取り入れます!

ベッカム夫妻お気に入りのカスマラパックにヒートショックプロテイン効果も加わって、
ベッカム夫妻よりキレイになっちゃうかも!?
-------

というわけで、こんな盛りだくさんの内容を堪能していただける2014年の『ローズ・ローズ・ローズ!』

ご利用いただけるのはFacialのパックが2Pack以上のコースです。
おすすめは

-----
★ランカウイ・コース (施術時間:約150分)
(Facial)美肌トリートメント+炭酸パック+カスマラパック+(Body)全身トリートメント60分
※トリートメントはローズを使用します。

これ、ぜーんぶついて、なんと、19,500円!(+税)

-----
★ケイマン・ライト・コース (施術時間:約180分)
(Facial)小顔トリートメント+炭酸パック+カスマラパック+(Body)全身トリートメント60分
※トリートメントはローズを使用します。

こちらはこんなに贅沢で、なんと、24,000円!(+税)
小顔トリートメントは1回で顔の形が変わると大人気のトリートメントです♪
-----

料金は、なんと、Aroma Dolphinの通常価格のままです。
ホントはプラス料金をいただきたいところなのですが、年に1度の機会なので太っ腹にさせていただきました(^_^;)

このほか、ボディは90分、120分に延長もできます。
ご相談くださいね。

ご利用いただけるのは
2014年6月1日~6月30日。
ご予約は本日から受付開始です。

・・・いいなぁ~。。。
書いてて、うらやましくて仕方がありません。
自分で自分の施術はできないので。。。

毎年1回きりのこのチャンス。 ぜひどうぞ053.gif

※今年の『ローズ・ローズ・ローズ!』で使用するパックは主成分は天然成分ですが、天然成分100%ではありません。
天然成分100%をご希望の方にはAroma Dolphinの通常メニューでご対応させていただきます♪

-------------
058.gif ちなみに、カリブ海SPA使用オイルでのボディトリートメントをご希望の方は、ご利用期間が5月末までになっています。
お早めにどうぞ~! by 横浜・元町のアロマエステサロン Aroma Dolphin


by aroma-salon | 2014-05-11 22:22 | Happy News
<< カリブ海豪華クルージングSPA... 結婚式のご報告 >>