人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーダンでは、鷹もパスポートを持っている。

スーダンでは、鷹もパスポートを持っている。_f0046151_23190009.jpg
私が旅行好きなためか、サロンのメニューが南国の島の名前だからか、
Aroma Dolphinはたくさんの旅好きな女性にお越しいただいています。016.gif

休みを見つけては世界の秘境に行ってしまう方や、
1年以上前から長期休暇を申請し地球の裏側に行ってしまう方や、
ハワイ好きが高じてハワイに別荘を買ってしまう方や。
005.gif

いつもみなさんのお話しをお伺いし、旅行気分を味わわせていただいています。003.gif

Tさまもそんなお一人。
先日、スーダンから帰ってこられました。
旅行でスーダンに行く女性、なかなかおられないのではないでしょうか!??037.gif

そんなT様から面白い話を教えていただきました。
「スーダンでは、鷹もパスポートを持っている」

たとえじゃないですよ、リアル、です。

ちょうど鷹狩り?かなにかの大会があったそうで、鷹を連れた人が乗ってきたんだそう。
「動物は檻に入れられて、荷物と一緒に運ばれるんじゃないの?」
と思いがちですが、鷹の扱いは違うそう。
ちゃんと鷹のパスポートがあって、座席も一人分使うんですって!005.gif
かわいくないですか?
勝手に、シートベルトをしてる鷹を思い浮かべてしまいました。(笑)

おねだりして、写真を送っていただいました。
Tさま、ありがとうございます!053.gif
鷹を連れてる男性があまりにイケメンで思わずそっちに目を奪われてしまいましたが、たしかに鷹が機内で目隠ししてる!!
本人無許可のため、イケメンの素顔を公開できないのが、ちょっと残念。
イケメンを見たいみなさんのために、加工を最少限にしてみましたが、いかがでしょうか。003.gif

旅好き女性のみなさん、今後も楽しいお話しをお待ちしております053.gif

------------
003.gif ちなみに、Aroma Dolphinのメニューの島の名前は、1つを除いてすべて私が実際に行った島の名前です。
少し古い情報になりますが、南国の島に行きたい方はぜひご相談を!(笑) by Aroma Dolphin




by aroma-salon | 2014-02-19 23:22 | ひとりごと
<< ■ クレジットカードが使えるよ... ファミマのふんわりケーキカスタード >>