人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番犬・いぬ太君。

番犬・いぬ太君。_f0046151_22215462.jpg
今週は、とっても贅沢な週です。

なんと、既に4時間以上もの施術を受けています。024.gif

180分を1回。
90分を1回。

・・・遊んでるんじゃないですよ、研究ですよ、研究053.gif

来年リリースする新トリートメントのための研究を兼ねて、施術三昧です。
あ~、大変♪016.gif

本日お伺いした中野坂上の治療院では、かわいい番犬がお出迎え!003.gif

この犬、キャンキャン鳴きながら、バク転するんですよ! かわい~!012.gif
動画も撮ったのですが、カメラ(スマホ)の都合でUPできないのがとっても残念☆

うちのガードマンのゴリラ君顔負けのかわいさでした037.gif

----------------
058.gif ところでHPを少しだけ更新しました。
TOPページと、NEWSページと、MENUページと。
マイナーチェンジなので、変更点気付いた方には・・・なにかあげよっかな?♪ by Aroma Dolphin


by aroma-salon | 2013-12-20 22:22 | ひとりごと
<< クリスマス・サラダ! ボトルが完成しました! >>