人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然100%コスメ開発!

天然100%コスメ開発!_f0046151_17432782.jpg


・・・すっかりオサボリで恐縮です。
富士山のご報告もしたいんですけどね。。。!

でも、その前に。
富士山登山前に行った、マーケティング調査のご報告です。

この秋発売予定の、女性ホルモンに注目したナチュラルコスメの開発に向け、9月初めよりマーケティング調査を行っております。

こちらは被験者様にお集まりいただいての、マーケティング調査!


各種設問にお答えいただき、香りを嗅いでお好みなどを教えていただきます。

天然100%コスメ開発!_f0046151_17332771.jpg


くんくんくん。。。

いろんな香りを嗅ぎすぎてだんだんわからなくなってくるので、途中で「鼻休め」を入れながら、みなさん真剣にご回答くださいました。
ご協力くださったみなさま、どうもありがとうございました!!

この中から絞り込みを行い、ただいま郵送調査御協力者様募集中!
薄謝ではありますが、1000円(現金or商品券)の謝礼もご用意させていただいております。
日本に住む、20~60代の女性ならどなたでもOKなのですが、特に20代・50代・60代のデータが不足気味!!
ご協力いただける方、ぜひよろしくお願いいたします。

現在、まだ全世代枠募集中ですが、年代別に集計していますので、満了になった年代から順に募集締め切らせていただきますので悪しからずご了承くださいませ。

ご協力いただける方は、こちらの募集要項をご覧の上、ぜひご連絡くださいませ!

https://www.facebook.com/NaturalDolphin

------------
037.gif ・・・ブログ、あまりにサボりすぎですよねー。。。 10月はがんばりたいな?
・・・「?」の時点で既に決意が弱めですが、どうぞよろしくお願いいたしまーす☆ by Aroma Dolphin

by aroma-salon | 2013-09-30 17:40 | 女性ホルモンケア【jolve】
<< アロマの世界的巨匠に、アドバイ... 三浦のゆるキャラ、ご存知ですか!? >>