人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FaceBookページ、始めました!

FaceBookページ、始めました!_f0046151_1551077.jpg


おっと。
うっかり、ご報告が遅くなってしまいました。 (すみません。。。)

ず~~~っと前から気になっていたのですが・・・

ようやく、FaceBookページを始めましたーーー!!

その名も、 『ナチュラル 大好き!』

ナチュラルに生きたい!
ナチュラルでキレイに生きたい!

そんな人が集まるFaceBookページにしてみました。

ナチュラルコスメが好きな方はもちろんのことなのですが、
人間、自然体で、心地よく生きることも、すごく大切だと思うのです。

なので、一見、似たような文章なのですが、

ナチュラルに生きたい!
ナチュラルでキレイに生きたい!

と、繰り返してみました。(^_^;)

まだ使い方が慣れていないので少し練習モードではありますが、
そのうち、 『ナチュラル 大好き!』 に 「いいね!」 してくれている方向けの特典などもご用意したいと思っています。

FaceBookをご利用の方は、ぜひチェックしてみてくださいね012.gif

058.gif 『ナチュラル 大好き!』
https://www.facebook.com/NaturalDolphin

---------------------
053.gif このブログのタイトルも、 『Dolphinの、ナチュラル 大好き!』 に変更しようと思っています。 近日中に変わると思いますが、びっくりしないでくださいね~! by Natural Dolphin

by aroma-salon | 2013-06-20 02:02 | 美容情報
<< サロン ジャングル化計画♪ オール・ローズ・スペシャル 今... >>