人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モトヤのパンケーキ!

モトヤのパンケーキ!_f0046151_23404769.jpg


さて。 

原宿に負けず、横浜も静かにパンケーキ戦争が広がっているわけですが。

横浜のパンケーキ、といえば、モトヤです!
Aroma Dolphinから徒歩1分の有名店。
観光客はあまり知りませんが、地元民なら、誰もが知るお店です。

というわけで、モトヤのパンケーキ。067.gif

・・・実は、少し前に方針が変わったようです。
以前の「ボリューム満点!で、このお値段!?」というスタイルから、
ご覧の上品路線に変更になったもよう。。。

た、足りない。。。。008.gif

上品な方は、モトヤへどうぞ001.gif

-------
067.gif 味は変わらずおいしいんですけどね。
以前のボリューム満点!なモトヤが懐かしいです。。。 by Aroma Dolphin

by aroma-salon | 2013-02-16 23:42 | 周辺情報
<< お風呂をキレイに保つ方法 カイラ、行ってきました! >>