人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不要物回収

スチーマーを買い替えたので、
故障したスチーマーを業者さんに取りに来ていただきました。

ついでに、長年(?)懸案事項であった、植木鉢の土も持って行っていただきました。
バンザーイ!!
大きな植木鉢が部屋から2つなくなったおかげで、少し部屋が広くなった気がします♪ (?)

「不要物回収業者」。
つまり、「ゴミ屋さん」なわけですが、やはり、今回も感心させられました。

電話の応対が丁寧。
来られた方の作業も丁寧。
言葉づかいもとっても丁寧。

「かしこまりました!」
「承知いたしました!!」

サービス業でもなかなかここまで感じのいいお店はないわよ~?と思うほどの爽やかさ。

その昔は「ガラが悪い」と言われた業界の方ほど、最近はとても丁寧でしっかりしておられるように感じます。

見習わねば、と、いつも思います(^_^;)

-------
058.gif うちは、堅苦しくならないように、とわざと崩している部分もありますが、
品のよさだけは失わないようにしたいな~、と思っています。 by Aroma Dolphin

by aroma-salon | 2012-09-14 02:24 | ひとりごと
<< 98点! 坂上さん、おめでとうございます! >>