人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいスチーマーが来ました。

新しいスチーマーが来ました。_f0046151_2521521.jpg


新しいスチーマーが来ました。

金曜日に故障し、
土曜朝に業者さんに連絡、
日曜朝にはうちに届く、
という、驚異のスピード対応でした。

「ないと困る~~~~!!」と、ダダをこねた甲斐がありました。
業者さん、ゴメンナサイ。
でも、ホントにないと困るんです。
どうもありがとうございました053.gif

今度のスチーマー、かなりいいですよ!!

なんといっても、スチームが細かい!
ミクロ単位のスチームなんですが、「ほわほわ」した感じで、「水があたる」感じすらありません。
なのに、肌はしっとり!!

しかも、あたたかい!
実はスチームは細かくなると温度が低くなりがち、ということがあったのですが、これはミクロ単ににもかかわらず、通常スチーム並のあたたかさ!
あたたかいところに細かい水分が追加されるので、ますます浸透しやすい!!

そして、もちろん、オゾン付。
これは前のもそうでしたが、オゾン機能付なので、殺菌効果もあります♪

これをつけながらのトリートメントは、本当に気持ちがいい~016.gif

スチーマーは、実は、使ってみないとわからないところがあるので毎回「賭け」の気分ですが、
コレは「あたり」のような気がします053.gif

2Pack以上のコースでは、スチームしながらのトリートメントになります。
ぜひお試しあれ049.gif

--------
058.gif アタリのスチーマーだと、施術していてもテンションがあがります☆
長持ちしてくれるといいな~! by Aroma Dolphin

by aroma-salon | 2012-09-10 03:06 | 美容情報
<< 坂上さん、おめでとうございます! スチーマーが故障しました。 >>