人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニッポンのチカラ

ニッポンのチカラ_f0046151_0272133.jpg


先日、Tさんにいただいた、愛媛のお土産。

みかんのジュースとゼリーです。
Tさま、どうもありがとうございます。

「みかん」って、なんか、日本独特な気がしませんか?
「みかんのジュース」は、オレンジジュースとはまた一味違う、
日本ならではの独特の甘みを感じるおいしさでした。
これ、日本人だから、感じることなんでしょうか・・・?

お正月を超えるとなんだかぐっと登場機会が減ってしまう気がするみかんですが、
ビタミンCがたっぷりで、風邪予防にも◎!
まだまだおいしくいただきたいものですね♪

-----------
058.gif 美容と健康に大切なビタミンC。
人参と一緒に摂ると破壊されてしまう、ってご存知でした?
食べ合わせにも十分注意したいですね♪ by Aroma Dolphin

by aroma-salon | 2012-02-24 00:32 | ひとりごと
<< えび! エビ! 海老!! BIG ISSUE >>