人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式の日のお天気

結婚式の日のお天気_f0046151_2252380.jpg

今日はいいお天気でしたね~!

嵐のような昨日お天気がウソのよう。
街ゆく人の中には、半そでの方もおられたようですね。

11月下旬に半そで。
でも、わかります。
「あったかい」を通り越して、「暑いっ!」なお天気でしたもんね。

知る人ぞ知る、「うちのお客様の結婚式の日は晴れる」サロンなAroma Dolphin。
今年も、ほぼ100%の花嫁さんが、「(少なくとも)雨が降らない」という、好成績を残しておられます。

よし、よし! とニンマリしていたのですが・・・

残念ながら、昨日はダメでした007.gif
昨日挙式のN様夫妻は、なんでも、夫婦そろって、思いっきり雨男・雨女、なんだそうな。
過去にもそういうご夫婦でもなんとか乗り切った方も多かったので、「行けるかな~?」なんて期待をしていたのですが、、、

お二人の強力タッグの前に、なす術、ございませんでした。 チーン。。。

力及ばず、誠に申し訳ございません。
でも、そんな強力タッグを組めるお二人なら、きっと幸せな結婚生活を送られるんだろうな~、と思っています。

ちなみに、本日挙式予定のM様は、ご存知のとおり、素晴らしい快晴でした!!058.gif
・・・ホントは日曜のお天気も、当初は雨だと言われていたんですけどね003.gif

Nさま、Mさま、改めましておめでとうございます!
どうぞ末永く、お幸せに!

by aroma-salon | 2011-11-20 22:53
<< はまってます♪ ごちそうさまです♪ >>