人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【訂正】 連絡先について

たびたび申し訳ございません。

先ほど、

「無事に初期化できました」
「なんとか、お客様にご迷惑をおかけしない状態で」

とお伝えしたのですが・・・

大変なことが発覚いたしました。

5/17以前にいただいたお客様(取引先の方を含む)のメールと連絡先(メールアドレス)の情報が復元できません。

メールソフト内には無事に入っているのですが、ソフトが更新されたのか、バックアップを復元したデータを開くことができません。
フォルダとして、そこにあるのは、見えているのですが。。。

なにか方法があるかもしれませんので、いろいろ研究してみたいと思いますが、大変申し訳ございませんが、

5/17以前のご連絡くださったお客様、
ならびに、
メールアドレスの変更をメールにてご連絡くださっていたみなさま、

誠に申し訳ございませんが、こちらから自発的にメールをお送りすることができなくなってしまいました。

メルマガの発行も、一部の方にしかできないかと思います。

お手数をおかけして大変恐縮ですが、

「来るはずのメールが来ない!」
「メルマガが来ない!!」

という方は、ご一報いただけると幸いです。
ちなみに、次回のメルマガ発行は6/7~6/12頃を予定しております。

次回のメルマガには6/19開催の、マッサージ教室のご案内をさせていただく予定です。

(情報、今日・明日中にこのブログでもご案内する予定です。)

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

PS:
先日ブライダルエステでお越しくださった、12/17挙式のR.Y.さま。
プランのご提案を送らせていただこうとしたところ、最初にいただいておりました連絡先(メールアドレス)が消えてしまい、お送りすることができません。
ご紹介くださったS.M.さまにご連絡させていただこうと思ったのですが、あいにくS.M.様のデータも消えてしまい、ご連絡することができません。
誠に申し訳ございませんが、ご一報いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

by aroma-salon | 2011-05-29 02:04 | ひとりごと
<< 【募集】 おうちマッサージ教室! 【お知らせ】 ご心配おかけいた... >>