人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルマガ、配信しました!


3月のメルマガ、配信しました!

・・・すみません、ホントは4月号なんですが、うっかり間違えて、メールのタイトルを 「3月のメルマガ」にしてしまいましたっ。。。

今回は情報が少なかったので、メールのみのご連絡で、WEB版はありません。
WEB版がないと、書くのがラクですね~!!!016.gif

「いっそ、メールのみにしちゃおうかな~♪」
なんて思ったりもしますが、でも、情報が多い時はWEB版を作らないと携帯の方が情報をしっかり得られないので、困ったもんです。。。。
WEB版の方が画像も入ってわかりやすいし、どれくらいの方がご覧下さってるのかも把握できますし、ね♪

とりあえず、配信しました!
「届いてないよ~!033.gif
という方、お手数ですが、ご連絡のほど、よろしくお願いいたします☆

by aroma-salon | 2011-03-28 17:20 | こんなこと、ありました。
<< Toppo!? ボランティア説明会 >>