人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなり申し訳ございませんっ!


・・・タイのスパ情報、「"世界一”といわれるマンダリンよりすごいスパがあった!」と書くだけ書いて、全然その報告ができず申し訳ございません。
年末で少しは時間ができるかと思いきや、ますますバタバタしております008.gif
お正月中にはUPしたいと思いますので、もう少しお待ちくださいませ。。。!

が、今回のお詫びは、この、スパ情報の件ではありません。
5周年の、記念プレゼントの件です。
Aroma Dolphinにお越しくださったことのある方のうち、現在のご住所を送ってくださった方に5周年のプレゼントを送らせていただいていたのですが、最終組の発送が、遅れに遅れておりました。
「年内には・・・!」とだいぶ前にお伝えしたので、「年内には届くものだ」と思っていた方も多いでしょう。
・・・すみません、まだ、手元にあります。

これから出してきます。
年始には届くことでしょう。
(郵便屋さん、忙しい時期に、ゴメンナサイっ!!)

2011年。
心地よい香りと共にますますキレイになっていただけると幸いです。
ものすご~く遅くなってしまって申し訳ございませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

今年も残り数時間ですが、みなさま、どうぞよいお年を~!053.gif

by aroma-salon | 2010-12-31 15:40 | ひとりごと
<< あけましておめでとうございます。 The Oriental SP... >>