人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○周年

○周年_f0046151_14385983.jpg


最近、『○周年セール!』という表示を最近よく目にします。

たしかに、商売をしている者からすれば、1年・1年、お仕事を継続できるというのはとても感慨深いもので、お客様に対する感謝の気持ちもひとしおだったりするのですが。

うちのちかくの、ニューグランドホテルの表示。

「開港・151周年

来年には

「開港・152周年」

再来年には

「開港・153周年」 ・・・?



以前見かけたどこかのお店は

「創業43周年祭!!」

そのお店は「周年」を記念して、1年間かけて祭(セール)をしているので、結局、毎年・毎日セールです。

なんだかちょっと、面白いですよね。003.gif

by aroma-salon | 2010-08-26 14:44 | 周辺情報
<< bills 赤レンガ倉庫店! ステキなお友達♪ >>