人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコ・ウェディング


6月は環境月間なんですってね。
どうりでいつもに増して、エコの話題が多いと思いました。

今日、ラジオでやっていたのは 『エコ・ウェディング』の話題。
エコ流行りの昨今、結婚式も 『エコ』を前面にだしたものが増えてきているそうです。

『エコ・ウェディング』とは、

たとえばキャンドルサービスで使ったキャンドルを参列者がおうちでも使えるようにするとか、

食べ残しがでないように、事前に食べたい量を申請しておけるとか、

なんだそうです。
たしかに、いいアイディアですよね。
これからの時代を築く二人にふさわしい演出かもしれません。

今年もAroma Dolphinには、既に秋の花嫁さんがちらほらいらしてくださっています。
みなさん、心あたたまるステキな結婚式になさってくださいね!016.gif

by aroma-salon | 2010-06-13 23:49 | ブライダル♡
<< レイングッズ♪ ピュアライフ? 退化?? >>