人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボトル リユース☆


ボトル リユース☆_f0046151_0293442.jpg


Aroma Dolphinでは、施術後に当日の残りのオイルをお渡ししているのですが、リユースの観点から、空になったこのボトルを1本・100円でお引取りしています。
※「お持ち帰り用」の30mlボトルは1本・200円

普段は「お越しになったときに前回のボトル」を持ってきてくださる方が多いのですが・・・

ここ数日、まとめて大量に持ってきてくださるお客様が連発し、気づけばこんなに溜まってしまいました042.gif
「いっつも、持って来よう、持ってこよう、と思いながら忘れちゃってて」と。

中には、

2年以上前のボトルまでまとめてお持ちくださった方も。

2度の引越しにも関わらず、その間のボトルもすべてお持ちくださった方も。

「こんなに長い間、ずっと空瓶を大切に管理してくださっていたんだな~」

と、なんだか感慨深いです。
みなさま、どうもありがとうございます。040.gif

お持ちくださったボトルは、きちんと洗浄し、プラスチックのフタはアルコール消毒し、ガラスの瓶は煮沸消毒し、リユースさせていただきます。
おうちに溜まっているみなさま、どうぞ気兼ねなく、まとめてお持ちくださいませ058.gif

by aroma-salon | 2010-05-07 00:42 | ひとりごと
<< 根っこは先っぽが大事!! どこまでも歩ける靴♪ >>