人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念な、万歩計

残念な、万歩計_f0046151_22582790.jpg


先日、約5年ぶりに携帯の機種変更をした私。

・・・いやぁ、携帯の世界は進化が早いですね!! すっかり浦島太郎です。

見るのも、聞くのも、「ほぉぉ~!」とびっくりなことばかりの私でしたが、気に入ったのは、「万歩計」。
いまどきの携帯は、万歩計がついてるんですってね! これは楽しそう♪

・・・と、楽しみにしていたのですが。。。

・・・

・・・

残念ながら、まったく活用できていません。。。


よく考えたら、私、ほとんど「非携帯」なのです。

通勤はわずか「数歩」だし、仕事中は携帯しないし。

おかげで万歩計の昨日の表示は「18歩」。
・・・実はコレ、私の万歩計の平均値です。
自分の部屋からサロンまでが「9歩」。
それを往復して、「18歩」ということですね、わかりやすいです。

たま~にお買い物に持参すると1000歩を超えて、「おぉ♪」と嬉しいのですが、それも、ごく・ごく稀で。
携帯もきっと、やりがいがないでしょうね。
「オレ、1万歩以上表示できるのに、いっつも1ケタだよ~。 つまんねー!」
って。

携帯に申し訳ないなーと思いつつ、いつの日か、その才能をいかんなくできる日が来てくれることを、心よりお祈りしております。
(↑他人事?)

by aroma-salon | 2010-04-09 22:59 | ひとりごと
<< できあい弁当の怪 野菜、高騰!! >>