人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有名人!?


うちは、通販の配送業者にヤマト運輸さんを使っているのですが。

・・・最近、どうやら、ヤマト運輸さんの中で有名人になってしまったようです。

引取依頼などでお電話すると、「Dolphins(←登録はコレなんです)の・・・」と言うと、「あ! ○○の!(←うちのマンション名)」と、勝手に、住所がわかってしまうようになりました。
まだトライアル運用なので、そんなに多くの件数をお願いしているわけでもないハズなのですが。

これからは(?)、ウッカリ、変なことはできません。
品行方正にいこうと思います。

by aroma-salon | 2010-03-06 19:33 | ひとりごと
<< 旅魂が騒ぐ。。。! まだまだ進化する、CoQ10 >>