人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

か、かわいすぎる。。。


●ペンギンをバッグに入れ盗む

ペットショップ店長が、動物園内を周遊していたペンギンをバッグに入れて持ち帰ろうとしたのだとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00001120-yom-soci
・・・やってはいけないことだけど、(オーストラリアの)フレーザー島までペンギンの群れを見に行こうかと考えている私としては、気持ちはちょっぴりわかります。037.gif
だって、かわいいですもんね。。。!053.gif

by aroma-salon | 2010-01-28 01:38 | ひとりごと
<< くいしん坊 (+^_^+) こんなことも、あるんですね。。。 >>