人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れ


せっかく昨日「頑張って更新しています」と書いたのに、いきなり記録が途切れてしまうのもシャク(?)なので、日付が変わってしまいましたが、気持ちだけ、更新です。
・・・9/20分だと思っておいてください。。。

今日は素晴らしい秋晴れでしたね!
昨日(18日)の夕焼けがものすごくキレイだったのですが、みなさん、ご覧になられましたでしょうか??

このシルバーウィークは、当初は台風の影響が心配されていましたが、結果的には非常によいお天気が続いていて文字通りの「行楽日和」。
行楽にでかけなくても、なんだか、嬉しい気分になりますね♪
私としては、この5日間にご結婚式を迎えられるお客様も多いので、嬉しい限りです☆

シルバーウィークもあと3日。
この調子で頑張ってもらいたいものです。

・・・と、今日のブログはここまで。
以上、「気持ちだけ更新」でした。

by aroma-salon | 2009-09-21 02:26 | ひとりごと
<< 夏の終わりの肌 シルバーウィーク >>