人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異業種、参入!


異業種、参入!_f0046151_23302593.jpgたまには写真付の記事でもどうぞ(^_^;)

先日、布きんを買いました。
ちょっとかわいい、3枚セットの布きんです。
フラガールの柄と、モンスーラの柄と、カメの柄と。
布の感じもちょうど食器を拭きやすく、お気に入りです♪

と、ふとタグを見て、手が止まってしまいました。

「(株)セキノレイーシングスポーツ」

なんと、レーシング用品の会社が作っているようです。

レース(私の中では勝手に車のレースだと思っているのですが。。。)と布きん。
なにか関係があるのかな~?なんて考えてみたのですが。。。

どう考えても、このフラガールの柄がレースと関係があるとは思えません。
布も、「用具を拭く」には適していない、まさに「食器拭き」ですしね。

この会社がなぜいきなり食器拭きを作ることになったのでしょう?

不況の影響??
それとも、レース好きの旦那さんを持つ奥さんへのアプローチ??
はたまた、私の勘違いで、もともとキッチングッズの会社なのか???

思わずいろいろ考えてしまいました。
ま、良質でかわいいものを安く提供していただけるのは嬉しいことなんですけどね☆

ちなみにこれは、元町のハワイアンのお店で買いました。
最近、元町はいつ行ってもどこも大セールをやっています。
お時間のある方は、ぜひ元町を応援しに行ってあげてくださいね。

by aroma-salon | 2009-08-08 23:36 | ひとりごと
<< 椿山荘で結婚式 代謝改善 → 痩せた!? >>