人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肘のホワイトニング?

最近、何名かの方から「肘の黒ずみが気になる」とご相談いただきました。
たしかに、まもなく春が来て、夏が来ますもんね。
「かわいいキャミソールから、黒い肘がこんにちは!029.gif」 はちょっとイヤですよね。。。

うちのボディのオプションの1つに「肘のホワイトニング」というのがあります。
なので、必要に応じて、こちらをお勧めさせていただく場合もあります。

ただ、これは「最後の手段」ですね。
特にひどい方や、急を要する方などにはお勧めさせていただくことがありますが、基本的には「肘をつかない」のが一番なんです。

肘が黒くて気にしている方。
見比べていただくとご自分でもわかるかも知れませんが、PCをする時、「マウスを持たない側の肘」の方が黒くないですか?

肘が黒くなる一番の原因は、「PC操作時の頬杖」のようなんです。
なので、いくらサロンでホワイトニングをしても毎日作業中にず~っと肘をついていたら黒いのは治らないですし、逆に肘をつくのを辞めていただくと、それだけでかなり薄くなりだします。

とはいえ、「ずっと肘をつかない」というのも実際にやってみると意外に大変。

そんな方は、タオルハンカチを折りたたんで、肘の下のクッションにしてあげてください。
これをするだけで、だいぶ緩和します。

「黒い肘」に悩まされている方は、ぜひお試しを053.gif

by aroma-salon | 2009-03-27 01:49 | 美容情報
<< アロマエステを始めた理由 君島十和子さん >>