人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが。。。

ふと思いたって、HPのデザインを変更してみました。
開店以来初めての、約3年半ぶりの変更です。  ・・・どうでしょ?
http://www.aroma-d.com/

個人的には当初のデザインが気に入っていて、お客様にもそれなりに評判がよかったので気にしていなかったのですが、お正月に知人と話していた際、(うちのことではないのですが)

「HPに変化がないと、『やってないのかな』と心配になる」
と言われ、

「それもそうかな」
と思って変更してみました。

情報盛り込み型のこれまでのTOPページに比べ、かなりあっさりした、ちょっとクールな感じになったでしょうか?(水色のせい??)

見慣れないせいか、なんだかちょっと腑に落ちない感がしないでもありません。
しばらくの間、ちょくちょく変更しながらお気に入りを見つけようかな、と思っています。

※変更したのはTOPページのみです。 中のページは・・・実はちょくちょくマイナーチェンジしています。 TDLの「隠れミッキー」並みの変更ですが。。。(^_^;)

by aroma-salon | 2009-02-15 02:33 | ひとりごと
<< 安い・・・! 結婚式はハレがいい! >>