Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ブライダル♡( 77 )


レディース・シェービング やっていただきました❤

f0046151_2035972.jpg

10月24日の、当店10周年感謝パーティーに向けて、
私の 「ふさふさの背中」 を 「すっきりつやつや!」にしていただきましたー!(>▽<)

お願いしたのはもちろん、当店でブライダルシェービングを担当してくださっているTさま。

ブライダルシェービングは、結婚式に向け花嫁さんがお顔や背中などのシェービングをするものですが、

本来は理容師の国家資格者でないと施術してはいけないのですが、
最近は無資格で行う業者さんも増えてきました。

また、国家資格の理容師さんは普段男性の強靭な肌に慣れていることが多く、
剃刀慣れしていない女性のお肌では、肌荒れを起こす方も少なくありません。

その点、当店を担当してくださっているTさまは

もとはヘアメイク担当でいらしたのに、「眉カットするためには理容師の資格を取った方がいいんじゃないか?」という理由でわざわざ国家資格の理容師免許をお取りになったこだわり型の方。

現在は、ブライダルシェービングを専門に行っておられる、女性のお肌に慣れた方。

という、日本でも指折りの、ブライダルシェービングに向いた方なのです。

性格は温厚・柔軟、
でも、仕事(施術)に関しては、徹底したプロ意識を持つ

方なので、私ととても気が合います(笑)

Tさまに、お顔、デコルテ、腕、うなじ、背中、整眉、というフルコースのシェービングを(私に)していただいたのは初めてだったのですが、

つるっつるの、ぴかっぴかになりましたー!
さすが、Tさま!!

「そっかー、Aroma Dolphinの花嫁さんはみんな、こんな気分なのか~❤」

と堪能させていただきました♪

Tさんの腕前が素晴らしいのは認識していたので、
パーティーでドレスをお召の方でご希望の方には施術を受けられる機会を設けてあげようと思っていたのですが、
ふと気付いた時には既に予約が満杯で、
なんとか本日、私の施術時間を捻出するのが精いっぱいとなってしまいました。。。

みなさま、私だけつやつや・ぴかぴかで、ごめんなさい☆

今回以外の機会でしたら、ご結婚式やクリスマスパーティーなどで施術をご希望の方には対応させていただきます。

ご希望の方は、ご連絡をくださいね❤

---
by
天然100%にこだわる旅気分のアロマエステサロン・【Aroma Dolphin】

[PR]

by aroma-salon | 2015-10-20 20:35 | ブライダル♡

ハロウィン♪

f0046151_14585593.jpg


Aroma Dolphinに新しい仲間がやってきました♪

ハロウィンのパンプキン君♪

窓際に置こうとしたらお部屋が真っ暗になってしまったので、
朝っぱらから模様替えに追われてしまいました。(笑)

---

パンプキン君に一番最初に会われたお客様は
千葉からお越しのYさま♪

ブライダルエステで通ってくださっています。

2週間後に挙式を控えたYさまをお連れしたのは、
「なにげない日常にいきなり花束を抱えて帰ってきた旦那さん」(笑)

緑に囲まれたガーデンで食事の準備をしていると
「ただいまー」と帰ってきた旦那さんが
「はい、これ、プレゼント♪」
と大きな花束を差し出す。

「えぇっ! 今日、誕生日でもないのに、なんで??(>▽<)」
「うん、ちょっと、買いたかったから♪」

バラのような存在感のある花ではなく、
白やピンク、淡い紫などの小さなお花がたくさん詰められた
旦那さんを隠すほどの大きな花束♪

香りと、音楽と、イメージとで
そんな幸せな新婚生活にお連れいたしました♪

「すっごい幸せだったー❤」と喜んでくださったYさま。

凝り固まった背中もほぐれ、
「背中が軽くなった!」
「顔が、さらに真っ白になって、びっくりした!!」

順調にお仕上げが進んでおります。
Yさま、ラストスパート、あと2週間。
しっかりがんばりましょうね❤

---
お客様に喜んでいただけるお仕事は、とっても楽しいです。
パンプキン君も、喜んでくれています(笑)
by
天然100%にこだわる旅気分の隠れ家アロマエステサロン・【Aroma Dolphin】
[PR]

by aroma-salon | 2015-10-03 14:59 | ブライダル♡

ブライダルエステ、どうしよう?

f0046151_2322971.jpg

このところ、急にブライダルエステのご予約が増えています。

特に昨日と今日の2日間で、なんと、3件ものご予約が入りました。
ブライダルエステは1件につき5回程度集中的に通う方が多いですし、
Aroma Dolphinでは1日2組までしかお客様を受け入れていないので、
これは、結構、大変なことです。
・・・春のブライダルエステをご希望の方は、お早めに。

-----

さて、そんなブライダルエステですが、「どのようにしたらいいの?」と迷う方も多いことでしょう。
ほとんどの方が人生で初めての経験ですもんね、わからなくて当然です。

そんなわけで、ブライダルエステに関するQ&Aをいくつかご紹介しましょう。

-----
Q1:どんなことをするの?

サロンによって異なります。

機械をつかって痩身やシミ取りをするところもあれば、
Aroma Dolphinのようにオールハンドで内面から輝く素肌をつくりましょう、というところもあります。
どういうサロンを選ぶかはお好みです。

ただこれまで10年間いろんな花嫁さんのブライダルエステを手掛けさせていただいて思うのは、
パーツも大事ですが、「全体の印象」が大事かと思います。

花嫁さんが登場した時に、パッと輝く印象、
写真に残した時の透明感あるツヤ肌の印象。。。

Aroma Dolphinでも「二の腕スリミング」や「小顔トリートメント」などパーツ重視のものもありますが、
「全体の透明感」にプラスαで取り入れていただくとよいかと思います。。

-----
Q2:ブライダル・シェービングはした方がいい?

基本的には「した方がいい」です。
お顔などには意外に産毛が生えていて、産毛によりフェイスラインがぼんやりしてしまっています。
うなじや背中についても同じことです。
光をさえぎる産毛がない方が、透明感がでて明るく見えます。
そのため、基本的にはした方がよいです。

ただし、「ものすごく肌が敏感で、できればやりたくない」という意志をお持ちで、産毛が濃くない方に関しては、Aroma Dolphinでも「やらない」という方法をとらせていただくこともあります。

当店では、国家資格を持った、ブライダルシェービングン専門の女性理容師がオールハンドで丁寧に仕上げています。とても丁寧に仕上げるので、「ここ(Aroma Dolphin)で荒れたら、他ではもっと荒れると思う」と言われています。

それだけ丁寧に注意を払ってさせていただいていますが、当店はアトピーや敏感肌の方も多いので、お客様とご相談しながらプランは決めさせていただいています。

心配な方はご相談ください。

ちなみに、シェービングは挙式日の3~7日前に行うのがシェービング業界の常識となっています。
これは、「万一、肌荒れを起こした場合」の備えての保険だそうです。
当店では同期間にシェービングを行い、挙式直前(1~2日前)に最終エステで仕上げる方が多いですが、「毛深いのをすごく気にしていて、肌の強さには自信がある」と仰るお客様には、お客様ご了承の下、直前にシェービングさせていただくこともあります。

-----
Q3:いつぐらいから始めるのがいいの? いくらぐらいかかるの?

こちらも人それぞれです。
式場が決まって半年前から来られる方もおられれば、お式の直前の1DAYレスキューのみで済まされる方もおられます。人それぞれ価値観の問題ですね。

回数・頻度も人によりバラバラで、週1~2回通われる方もおられれば、直前に1回のみの方もおられます。

お勧めとしては、3~6カ月前から始めていただくのがよいと思います。

ブライダルエステが普通のエステと違うのは、「挙式日を最高の美肌で迎える」という絶対的な使命がありますので、まんべんなく通う、ではなく、挙式日に向けでペースも内容も充実させていく、という特徴があります。

金額も期間・回数・頻度によって異なりますが、10~15万程度の方が多いです。

でも、では、1回だけではだめか、というとそうではありません。
1回だけでも、0回よりは断然キレイになります。

エステの世界は「やればやっただけ、キレイになる」ということがあります。
※機械施術等、お客様の状態にあわせた施術でない場合はそうとは言い切れません。

効果としては、0回より1回、 5回より10回、という感じなので、
ご自身で無理のない範囲でベストを尽くしていただくと悔いが残らなくてよいかと思います。

-----

・・・・多いご質問はこんなところでしょうか。

あと、「おうちではどんなことを気をつけたらいいの?」というお問い合わせもいただきます。

-----
Q4:おうちではどんなことを気をつけたらいいの?

いろいろありますが、「ストレスにならないこと」が一番大切です。
簡単に挙げると

・挙式準備は1カ月前完了を目指す

実際には直前までもつれこむのですが、「1カ月前完了」を目標に3カ月ぐらい前から動いていただくとたいていスムーズにお式を迎えられます。
直前にバタバタすると寝不足になり、そのストレスから吹き出物やじんましんなどが出る方もおられるので、十分ご注意ください。

・日焼け・ひっかき傷に注意する

冬の花嫁さんは大丈夫なのですが、春~秋の花嫁さんは、首の後ろの日焼けに要注意!
日焼けのラインが入ってしまうと、あまりカッコよくありません。。。

冬の花嫁さんは、ひっかき傷に要注意!
肌が乾燥しがちなので、爪で傷をつけないようにしてください。
肌が白く、ドレスも白いので、傷跡が目立ちやすいです。

・PC使用時に肘をつかない

肘に黒ずみが気になる方の大半の理由は、「PC利用時に肘をつくこと」です。
肘をつかないのが難しければ、肘の下にタオルハンカチのお座布団をつくって、
圧迫が少ないようにしてください。
毎日のことなので、これだけでもだいぶ違います。

・・・他にもいろいろありますが、挙式の1カ月以上前にAroma Dolphinに来ていただくとおうちでできる簡単なケア(注意事項?)をまとめた『花嫁さんのための美肌づくり 10カ条』をお渡ししています。
詳しくはそちらでご確認くださいね。
※挙式まで1カ月未満の方は、「わぁ、どうしよう、今からじゃ間にあわない・・・!」と逆に心配になると思うのでお渡ししていません。

-----

ざっと書くとそんなところでしょうか。

花嫁さんの挙式準備は案外忙しいです。
特に、お仕事をしながら準備を進める方は、「あと1カ月」と思っても実質は「8日間」しかない、といった具合なので、とても忙しいです。

ストレスが美容の大敵なのはみなさんご存知のとおりと思います。

特に、最後の1カ月をいかにストレスなく(最少で)過ごせるか?
がキレイな花嫁さんづくりのポイント、と言っても過言ではありません。

既に結婚式が決まっている花嫁のみなさん、
ギリギリになって焦らなくていいように、早めに準備を進めておきましょうね053.gif
応援しています♪

-----
結婚式前は一生で一番美容に気を使う時期。
後になって悔いを残さないよう、ベストを尽くしてがんばりましょうね♪
by 旅きぶんの天然100%アロマエステサロン・Aroma Dolphin @横浜・元町
[PR]

by aroma-salon | 2015-02-10 02:33 | ブライダル♡

ブライダル・シェービングの女性理容師さん

f0046151_16260084.jpg
今週末ご結婚のSさまに、ちょうど今、
トリートメントルームでシェービングをしていただいている最中なのですが、、、

Aroma Dolphinでブライダル・シェービングを担当していただいているTさま、
なんと、本日、
娘さんがご結婚
されたそうですっ!!
おめでとうございます!!!024.gif

「えっ! そんな大事な日にお仕事していただいて、いいんですか!?005.gif
とさっき聞いてびっくりしてしまったのですが、
なんでも、会社の都合で、急に入籍が決まられたとのこと。
今日は入籍だけなので、いいんだそうです、ありがとうございます!016.gif

Tさま。
とてもキレイでお若く見えるのですが、
そんなお年頃の娘さんをお持ちの方です。

Tさま母娘は本当に仲が良く、
いつも娘さんのお話しをお伺いしていたので、
なんだか私まで、喜びもひとしお053.gif

Tさまはもともと、ヘアメイクが専門のお方。
でも、
「ヘアメイクで眉毛カットをするのであれば、(他人の髪に刃物をあてるのに本来必要な)理容師の国家資格を持っておいた方がいいのではないか!?013.gif
というプロ意識の高さから、理容師の国家資格をお取りになった、プロ意識の高い方です。
もともと美容ジャンルの方なので、「キレイに仕上げる」という意識は人一倍で
Aroma Dolphinの厳しい仕上がり基準に文句も言わずついてきてくださっており
本当にありがたい限りです。

ご自身・娘さんもお肌が敏感だったりアトピーだったりなので
敏感肌の女性の気持ちをしっかり把握して
施術してくださるのも、ありがたいですね。

もちろん、シェービングも天然100%で仕上げさせていただいています。

そんなAroma Dolphinのコンセプトにぴったり当てはまったTさまなのですが、
ナイショですが、実はTさま、セレブな方なんですよ♪
なので、単なる「仕事」を超え、
本当に「極めたい」という意識で施術していただけるので
本当に助かっています。
Tさま、いつもありがとうございます!016.gif

Aroma Dolphinのブライダル・シェービングは
「Aroma Dolphinでダメ(肌荒れする)なら、
 他のどこで施術してもダメ(肌荒れする)」
といわれるほど定評がありますが、
Tさまの娘さんのご結婚で、
ますますレベルアップしてしまいそうです。
どうぞお楽しみに053.gif

--------
004.gif 最近は夏のブライダルの方も増えましたね。
Aroma Dolphinはなぜだか昔からブライダルエステのお客様がとっても多いです。
気になる方は、早めにご相談を016.gif
by 横浜・元町のアロマエステサロン Aroma Dolphin



[PR]

by aroma-salon | 2014-07-22 16:26 | ブライダル♡

結婚式のご報告

f0046151_20404786.jpg
「あれ? ポストになにやら、大きなものが入ってるなー?005.gif

と思いきや、ブライダルエステに通ってくださっていた、Kさまからのお届けものでした。
結婚式のお写真をアルバムにして、送ってくださいました。
どうもありがとうございます!!

とってもおキレイ!!016.gif
旦那様も、まるでモデルのようなハンサムな方!!!
美男美女のカップルなので、まるで、雑誌かおとぎ話から抜け出してきたかのようなお二人です。024.gif

お手紙も、3枚にもわたって書いてくださいました。

-------
式の準備はいろいろありましたが、やはりブライダルエステが一番私にとって大きいものでした。
期間が長かったというのもありますが、エステはこのようなことでもないと行かないので、本当に特別な時間でした。
毎回お伺いしてのんびり過ごす日が楽しみで、いつもわくわくしていました。

キレイにしていただいて、ありがとうございました。
こんな私でも、皆さんに褒めてもらうことができました。
-------

結婚式の準備って、ホントに大変ですよねー。
Aroma Dolphinはおかげさまでブライダルエステのお客様をたくさんお世話させていただいているので、そのあたりのご事情をとてもよく理解しています。
なので、ブライダルエステにお越しくださった花嫁さんが、身も心もリラックスしてキレイになれるよう、ありとあらゆる面からサポートさせていただいております。

慌ただしい毎日の中で、わくわくした時間を過ごしていただけたんですね。
嬉しいです!

Kさま。
少し遠くに引っ越してしまわれたのでなかなか通うのは難しいと思いますが、それでも
「いつかまた機会があればお邪魔させていただきたいと思います。」
とのこと。
はい、楽しみにお待ちしております!016.gif

Kさま、あらためまして、ご結婚、おめでとうございます!
どうぞ末永く、お幸せに053.gif

------------
016.gif 明日・朝8時からお越しになるTさまも、「お友達の結婚式の前に、ぜひ行きたい・・・!」とご来店くださいます。
結婚式の時期ですね。 みなさま、どうぞお幸せに053.gif 
by 横浜・元町のアロマエステサロン・Aroma Dolphin


[PR]

by aroma-salon | 2014-05-09 20:52 | ブライダル♡

ブライダルエステ♪

f0046151_321878.jpg

4月に挙式されたMさまが、お式の写真を送ってくださいました。


「恥ずかしいので、顔は隠してください。。。」とのことなのですが、

隠してしまうのがもったいないぐらいのお美しさです072.gif

Mさま、本当に、おめでとうございます!!016.gif

実はこのMさまが挙式された翌日、

横浜のおなじ会場で当店の別のお客様が挙式されました。

毎日連続、Aroma Dolphinのお客様。003.gif

以前、鎌倉の別の会場で、1日2組しか挙式できない会場なのに、

2組とも、Aroma Dolphinの花嫁様だった、ということがありました。

やはり、お客様のセンスが似ているんでしょうか。012.gif

アトピーの方、敏感肌の方も大歓迎!なAroma Dolphin。

今年もキレイな花嫁さんをたくさん送り出したいと思います。

------------
058.gif 初回エステ20%OFFキャンペーンは、本日受付最終日!
迷っておられる方、ラストチャンスです♪ by Aroma Dolphin
[PR]

by aroma-salon | 2013-05-31 03:03 | ブライダル♡

アトピーの花嫁さん♪

f0046151_18213635.jpg


この春も、Aroma Dolphinには、ブライダルエステのお客様が次々とお越しになっています。

今週末にお式を迎えるIさまもその一人。

Iさま。
アトピーをお持ちの方で、
アトピーの症状以外に、かゆくて掻いてしまったひっかき傷も気になりました。

しかも、挙式の1週間前に風邪をひいてしまう、という、大ピンチな状態!!008.gif
(体調を崩すと、回復にエネルギーと取られるので、「肌がきれいに」どころではなくなってしまいます。。。)

「大丈夫かなー。。。」と心配していたのですが、、

見事、今までで一番キレイな状態で送り出すことができました!
バンザーイ!!!041.gif

挙式直前の1週間には、シェービングも含め、2回施術を受けるお客様が多いのですが、
Iさまにも、そのラストスパートが効いたようです!
よかった、よかった053.gif

実はAroma Dolphin、アトピーのお客様を非常に得意としております。

アトピーとか、
にきび・吹き出物とか、
肌がガサガサとか、
乾燥がひどいとか、、、

そういう肌トラブルを抱えるお客様は、もっとも得意!です003.gif

この春も、肌トラブルに悩む花嫁さんが、
キレイに旅立って行ってくれたら嬉しいなー! と思います016.gif

---------
058.gif ちなみに、スリミング希望の花嫁さんは、早めにご連絡ください。
直前でもやらないよりはマシですが、4~6カ月前にご連絡をいただくのがベストです053.gif by Aroma Dolphin
[PR]

by aroma-salon | 2013-03-08 18:22 | ブライダル♡

ブライダル・シェービング♪

f0046151_024425.jpg


今日は今週末に挙式を控えたNさまのブライダル・シェービングの日でした。016.gif

Nさま。

「肌が弱い」ということでお友達の紹介で来てくださったのですが、
エステに通ってくださっていた効果もあって、
もう、すっかりツルツル!049.gif

モデルを頼みたいぐらい、きれいに仕上がっています053.gif

実は当店のブライダル・シェービング、ちょっと、すごいんです。

プロのメイクアップアーティストで、
理容師の免許も持つ、
女性のTさん

が担当してくださっています。

シェービング。

本来は国家資格である理容師免許が必要なんですが、
ブライダル・シェービングはなぜか、
「エステの続き(?)」と称して、無免許でしている方が多いんですね。008.gif008.gif

で、理容師さんは理容師さんで、床屋さんで普段男性を相手にしているので、女性の肌にあまり慣れていない。

しかも、ブライダル・シェービングはお顔や腕はもちろん、デコルテや背中までするので、男性ばかりの床屋さんで一人半裸になるのも女性は嫌がる。002.gif

というわけで、ブライダル・シェービングの場所に困る花嫁さんが多いようです。

その点、Aroma Dolphinのブライダル・シェービング担当者・Tさんはすごい!

もともとプロのメイクアップアーティストの女性なんですが、
「眉のカットをするのに、理容師免許なく刃物をあてていいんだろうか!?」
という疑問を抱き、そのために理容師免許をお取りになった女性です。
すごい、プロ意識!!041.gif

実は当店のブライダル・シェービング担当者は、前任者もすごかったんです。

皇室御用達サロンレディース・シェービングを専門に担当していたSさん。

残念ながら引退してしまわれたのですが、その時、「後任者をどうしよう・・・!!」と、探し回ったのです。

その結果、見つかったのが、Tさん。


058.gif女性の美に精通していて、
058.gif理容師の国家資格をもっていて、
058.gif女性の肌専門にシェービングをしている
058.gif女性


なんて、日本中探しても、そうそういないんじゃ、ないでしょうか??

我ながら、よく、見つけ出したものだと思います。003.gif
・・・というか、いろんな方にご協力いただいた結果、Tさんにたどり着けたのでした。
ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。

Tさんはまだまだ現役でがんばっていただけそうですが、
Tさんが引退してしまったら、また後任探しが大変そうです。

Tさん、まだまだがんばってくださいね♪

---------
058.gifAroma Dolphinでは、アトピーの方や敏感肌の方でも、エステもシェービングもできています。
心配な方は、早めにご相談くださいね♪ by Aroma Dolphin
[PR]

by aroma-salon | 2013-02-15 00:45 | ブライダル♡

結婚式当日に・・・

f0046151_209548.jpg


昨日はIさまのご結婚式でした。

そしておとといは、Aroma Dolphinは「Iさまデー」でした。

Iさまの妹さんと、妹さんと、旦那さま、が順番に、ご来店くださったんです。
結婚式が決まる前からご愛顧くださっているIさまが、「みんな、ぜひ一度・・・!」とお勧めくださって。

ときどき、おられます。 挙式日前日に、ご家族や旦那様にご紹介してくださる方が。
ありがたいことですね053.gif

で、肝心のIさまは、というと、結婚式当日の朝・昨日朝に仕上げにお越しになりました。
Aroma Dolphin周辺には結婚式場が多いので、たま~~~にいらっしゃいます。 当日朝にお越しになる花嫁さんが。

基本的に最終エステは挙式の1~3日前でお勧めしておりますが、
常連さんで、特にご希望の方、に関しては、当日朝に施術させていただくこともございます。
オールハンドなので、肌状態をよく知るお客様ですと、当日の挙式にあわせた施術ができますから、ね012.gif

Aroma Dolphinの花嫁さんの挙式日は、必ずと言っていいほど 『晴れる』 という、根拠のわからない「晴れのサロン」なんですが、Iさまの旦那様は「ものすごい、雨男」。
あやうく雨男パワーに負けそうになりましたが、そこは、晴れのサロン、なんとかギリギリお天気が持ってくれて一安心でした。

ちなみに今日は、Sさまのご結婚式。
こちらも、台風の影響で風が強いながらも過ごしやすい一日となってくれて、一安心053.gif

Iさま、Sさま、おめでとうございます!
Aroma Dolphinの秋の花嫁さん、まだまだ続きます016.gif

----------
058.gif Aroma Dolphinは「晴れのサロン」ですが、てるてる坊主だけは、必ず作ってください。
Iさまも「作ってない」とのことだったので、施術後、あわてて作っていただきました。
案外、バカにできないもんですよ・・・☆
[PR]

by aroma-salon | 2012-09-17 20:22 | ブライダル♡

花嫁さんの結婚式ご報告

6月にご結婚式を挙げられたYさまから、嬉しいメールが届きました♪

f0046151_142654100.jpg

----------
(前略)
■■さんには、本当にお世話になりました。
本当にわがままばかり聞いていただいて、ありがとうございました!

6月23日に無事に結婚式が終わりました。
今は、ホッとする反面これで終わってしまったのかーと、寂しい気持ちもあります。
でも、とても楽しい結婚式になりました。 みんな満足してくれたと思います。

私も、とても嬉しいことを言っていただきました☆
あれだけ背中のニキビに悩んでいた私ですが、■■さんのおかげで!
「Yちゃん、背中きれい!」と言っていただくことができました!

さらに、みんなに「痩せたねっ!」「肌がきれい!」と言ってもらえました☆★
涙がでるほど嬉しかったです!
本当に■■さんのおかげです★
ありがとうございました!!

必ず、またアロマドルフィンに行きます!!!
本当に最高の1日を後押ししていただき、ありがとうございました!
たくさん悩みも聞いてもらい…

今日は、やっと引っ越の日ですヾ(≧∇≦)
念願の二人の家です!
仲良く頑張っていきます!
(後略)
----------

Aroma Dolphinに来られる花嫁さんは、30歳前後を中心に、
20代~40代まで幅広くいらっしゃいますが、
Yさまは、Aroma Dolphinには珍しい、20代前半の花嫁さんでした。

若いお二人故にいろいろと大変なこともあり、一時は私もヒヤヒヤしたのですが、
すべてがよい方向に向かわれ、無事にステキなご結婚式を挙げることができ、本当によかったです。
Yさま、本当におめでとうございます!!
どうぞ、末永くお幸せに~♪

-------------
058.gif Aroma Dolphinには現在、秋の花嫁さんが続々といらっしゃっています。
夏の駆け込み花嫁さん、そして秋の花嫁さん、ご予約はお早めにどうぞ~♪ by Aroma Dolphin
[PR]

by aroma-salon | 2012-07-20 14:26 | ブライダル♡