人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花嫁さんも必死! 私も必死!

12月に入り、秋の花嫁さんもピークを越したか・・・と思いきや、1月はもちろん、2月・3月の花嫁さんも続々とお越しいただいており、相変わらず花嫁さんが多くお越しくださっています。

毎年たくさんの花嫁さんのお世話をさせていただいていて思うのですが、ホント、花嫁さんはみなさん、偉いな~! と思います。

普段のお仕事だけでも結構お忙しいと思うのですが、それに加えて結婚式の準備、小物づくり、そしてキレイづくり。。。。 本当に大変です。

うちではお越しいただいた花嫁さんに「おうちでできる簡単なケア」をご紹介させていただいているのですが、「できる範囲内で頑張ってね」とお伝えしています。
・・・このケア、本当に簡単なものばかりなんですが、それでも毎日続けるとなると、他にもいろいろと忙しい中では、やっぱり「大変」になってしまうと思うんです。 だから、「ストレスがたまらない程度に、悔いが残らない程度に」と。

にもかかわらず、大半の花嫁さんが、本当に一生懸命実行してくださっているのには、びっくりするやら、感心するやら。
みなさん、本当にすごいです!!

毎日帰宅が深夜になるのに野菜中心の自炊を欠かさない方や、こちらもお仕事が大変なのにお風呂の中でも一生懸命マッサージに励む方、普段はきちんとした格好が多いのに足元を温めるためにムートンブーツの似合う格好に切り替える方。。。
「こういう方法がいいですよ」とご案内しつつ、自分ではかなりテキトーにしか実践していない私など、本当に頭の下がる想いです。

花嫁さんのそんな努力をよ~く知っているので、私も必死です。
結婚式を「人生最高の美肌」で迎えていただけるように、お一人お一人に合ったオリジナルメニューを組ませていただくのはもちろん、その効果を最大限に引き出せるよう、毎回誠心誠意を込めて施術させていただいております。 ・・・もちろん、花嫁さん以外のお客様にも、誠心誠意を込めてベストな施術をさせていただいておりますが・・・!

花嫁さんも必死。
私も必死。

二人三脚で、悔いのない、人生最高の美肌で結婚式を迎えていただきたいと思います。

頑張れ、花嫁さん!
一緒に頑張りましょうねっ!!!

by aroma-salon | 2008-12-12 16:45 | ブライダル♡
<< かわいいクッキー♪ クリスマス プレゼント大会! >>