人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス島の塩 味

クリスマス島の塩 味_f0046151_0282585.jpg『小顔トリートメント+2Pack+全身トリートメント(60分)』

という、裏メニューながら実はうちのサロンで1・2を争う人気のメニューに表メニューとしてのコース名をつけるべく、「クリスマス島にでも行こうかな~」なんて言っていた私ですが。

コンビニで、『クリスマス島の塩 味』のポテトチップスを見つけたので、思わず買ってしまいました!

普段は私、ポテトチップスのような、いわゆる「ジャンクフード」は買わないようにしている私ですが、この日はちょっと別。
お客様へのお釣りを作るために1万円を崩したく、コンビニで「なんでもいいから・・・」と思っていたら、ふと目に留まってしまったのです。

時は12月。 もうすぐクリスマス。
心憎いタイミングじゃないですか!?

・・・というわけで、メーカーのカルビーさんの思うツボ!で思わず買ってしまいました。

ところでこのポテトチップス、いくらだったと思います?

私は普段買わないのであまりよくわからないのですが、たまたま値札のついていなかったこのポテチ、一瞬「いくらかな?」と思ったものの、「ポテトチップスがそんなに高いわけ、ないだろう」と意を決して(?)そのままレジに持っていってしまったのです。

すると、なんと、

「240円です。」

・・・・えぇ~~~っ!!??  びっくり!005.gif
最近のポテチは、そんなに高いの???

思わず返却しようかと思いましたが、それもあまりに恥ずかしいので、ぐっと我慢の子で1万円を差し出しました。

・・・ま、240円で、クリスマス島の海水の塩の味を味わえるのであれば、行くことを考えれば安いもの!でしょうか・・・?


果たしてそのお味は・・・・

・・・・

ふつー。。。 ?025.gif

残念ながら繊細な舌を持ち合わせていない私には普通のポテチとの違いがよくわかりませんでした。

でも、ポテトがギザギザしてるし、油っぽくないし、おいしいのはおいしかったですよ!

240円でクリスマス島に行った気分を味わいたい方は、ぜひどうぞ☆

by aroma-salon | 2008-12-04 00:36 | ひとりごと
<< 上手にお買い物♪ エアコン、治りました! >>