人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密兵器 ・・・断念。。。

先日、「フェイシャルの方におまけでする秘密兵器を発見しました! 10月位から導入053.gif」な~んて書いていましたが・・・・ すみません、前言撤回です。 断念しました。

秘密兵器、注文をしたんです。
秘密兵器、届いたんです。 

が。

・・・思ったほど、気持ちよくない。。。。002.gif

ふくらはぎを空気圧でマッサージしてくれるはずのものだったのですが、どうも効果がイマイチ。
「もの足りない場合は、足をタオル等で巻いてから・・・・」と書いてあったのでそれも試したのですが、それでもイマイチ。
いくらおまけのマッサージとは言え、このマッサージで満足できる人がいるとは到底思えません。

そんなわけで、断念。 返品です。 残念。007.gif

またいいものを見つけたら、随時導入したいと思います。

期待してお待ちいただいていたみなさま、申し訳ございません。
もうしばらくお待ちくださいませ。。。。。

by aroma-salon | 2008-09-23 21:36 | ひとりごと
<< 便秘にビワミン!? ほっぺが重い。。。 >>