人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポルノグラフティのライブ

今日はポルノグラフティが横浜スタジアムでライブをやっているようです。

風に乗って、ポルノグラフティの歌声が大音量で聞こえてきます。012.gif

・・・・なんて思っていたら、突然の、この雷雨。057.gif
最近はやりの「ゲリラ雨」です。

ライブが穏やかな曲になったのか、歌声も聞こえなくなってしまいました。 あら~、大丈夫かしら・・・?

今回のライブ、他にもちょっと気になることがあります。

通常はライブの最中はスタンドの明かりがピカー!とついているのに、今回はついていないんです。 昨日までは深夜(に予行練習する)にピカー!とついていたので、「ライトをまったくつけない企画」というわけでもないと思うのに。
大丈夫なのかしら??

でも、こんなに雷雨がひどくては、既に来ちゃったお客さんを帰すわけにもいかないし(どうせ数時間で過ぎるので帰す方が却って危険?)、かといって続行も大変だろうし、イベント関係者も大変だな~、なんて、他人事ながら心配してしまいます。

今日のライブを楽しみにしていたポルノグラフティ・ファンのみなさん、悪天候にもめげず、思いっきり楽しめるといいですねー!049.gif

PS:おっ! 歌声が復活しました! 一応続行しているようです038.gif

by aroma-salon | 2008-09-07 18:35 | 周辺情報
<< 小顔の女王 ・ 安室ちゃん 白い黄身 >>