人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズの実力

7・8月限定で、『ローズ・ローズ・ローズ!』という、ローズ三昧のスペシャルコースを実施していました。
トリートメントオイルもダマスクローズ1本なら、洗顔も、パックも、仕上げもぜ~んぶローズ!
お蔭様でバラ好きのみなさまには大好評で、本日、最後のお客様が終了しました038.gif

普段のトリートメントでもローズを使わせていただくことはありますが、・・・やはり、「ローズのみ」のブレンドはパワーが違います!!017.gif

うちはアロマトリートメントのサロンとして毎日大量の精油を使っているので、お客様の多く
「入り口の扉を開けるだけでアロマの香りがして癒される016.gif
と仰ってくださいます。

が、実は私はよくわかっていません。008.gif

友人に言わせると、私自身にアロマの香りが染み付いているらしく、偶然アロマの焚いてあるお店に一緒に入ったときに、
「あ、Dolphinさんの香りがする!」
といわれたことがあります。 
・・・というぐらいなので、お部屋の香りと同化してしまってよくわからないんです・・・025.gif

が!


ローズは違う! いつまで経ってもお部屋が「ローズの香り」です。
すっかりアロマが染み付いた私にでも、扉を開けた瞬間にわかります。 
「そういえば先日、『ローズ・ローズ・ローズ!』をやったんだった!」

ローズはその華やかなイメージと香りが人気ですが、やっぱり実力もすごいなぁ、と感心させられます。

by aroma-salon | 2008-08-30 22:16 | こんなこと、ありました。
<< おすすめの島 ぜんぶ 天然化粧品!? >>