人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情熱大陸 (8) 押尾コータロー

さて8番目は「押尾コータロー」さんです。
ギタリストとして第一人者の方ですよね!
うちはサロンで使っているCDの1枚が彼の演奏なのでちょっと興味はあったんですが、人物を見たのは初めてでした。

思った以上に若い方なんですね!! びっくりしました。
そして昔、ちょっと「いいな」と思っていた男性に似ていたので、一人ひそかにちょっぴりドキドキしてしまったりなんかして012.gif

演奏はもちろん、素晴しかったです。
穏やかな風の流れを感じさせるものからちょっぴりハードな元気な音楽まで。
ギター1本(実際には何本か取り替えていたけど)で、こんなに幅広い音楽を表現できるんだな~、と妙に感心しました。

そして、MCも面白い!
葉加瀬さんと二人で「葉加瀬 コーターローです!」とかって、遊んでました。 う~ん、さすが関西人! ふだんは標準語の葉加瀬さんもコータローさんと話す時は完全な関西弁になっていて面白かったです。 私もmother tongueは関西弁なので、ちょっぴり親近感♪でした。

by aroma-salon | 2008-08-10 22:13 | 感性を磨く
<< 情熱大陸 (9) 森山直太郎 情熱大陸 (7) キマグレン >>