人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイン、もらっちゃった☆

サイン、もらっちゃった☆_f0046151_21514479.jpg先日もちらっとお伝えしましたが、うちのサロンに通ってくださっているアナウンサーのWさま。
今日、ついにサインをもらっちゃいました。 わ~い♪

Wさま、といえば、私達以上の年代では知らない人がいないというほどの大物アナウンサーです。
私は昔、報道記者を目指していたこともあるぐらいなので、Wさまと言えば「超・うらやましい存在」です。
そんな彼女が足しげくうちに通ってくださるようになって4ヶ月。
実は虎視眈々と(?)このチャンスを狙っていました。

いつも来ていただいて気さくにお話してくださるので、いまやすっかり「常連さんの一人」としてご対応させていただいていますが、とはいっても大物アナウンサー、なにか記念が欲しくないわけがありません。

で、「サイン、欲しいな~」なんて思っていたのですが、せっかくプライベートで来ていただいているのに申し訳ないな、というわけで、今までそんなお願い、できませんでした。

が、もうすぐ夏休み。  私も帰省します。
そこには「えぇーっ! オレ、大ファンなのに~っ!」と仰る方もおられます。
なので、「えぇぃ、この機会に思い切ってお願いしちゃえっ!!」 というわけで、お願いしてしまいました、厚かましくも、4枚も。(うち1枚が、私用♪)

Wさま、さすが大物だけあって「私なんかでよろしければ」と快く受けてくださいました。
さすがです、受け答えが1つ1つ素晴しいです。

さらに私が「さすがだな~!」と感服したのは、色紙に名前だけでなく、それぞれにメッセージを書いてくださったこと。
「この人はこんな人なんです」
と私が言うと、
「じゃぁ」 
と一人一人にオリジナルメッセージを書いてくださったんです。 ステキじゃないですか?この心遣い!
ホント、いつもながら、「一流の人はやっぱり違うな~!」と感心させられます。

それにしてもこういうのお願いするのって、恥ずかしいやら緊張するやら。
施術でも汗だくでしたが、お願いし終わった後はそれ以上に汗だくでした。 すみません、汗だくセラピストで。。。

Wさま、本当にどうもありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

by aroma-salon | 2008-08-05 21:51 | こんなこと、ありました。
<< ネイルサロンに行ってきました♪ 『お米のジャム』 からのお電話 >>