人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サザン コンサート

8月にサザンオールスターズ『真夏の大感謝祭』30周年記念ライブが日産スタジアムであります。

そう、サザンが活動休止を発表してから、初(?)の大規模ライブ。
これからはサザンを見ることができなくなると思うと、とりたててサザン・ファンなわけでもない私でも「ぜひライブに行っておきたい!」と思います。

チケットの予約は明日・12日からですが、横浜市民にはなんと、先行予約権があるのですね~。 一般でGETする勇気はないものの、先行予約ならなんとかなるかも! なんて期待を抱きながら、18時からず~~~っとチャレンジしているのですが・・・

・・・2時間半かけ続けても、未だ、つながらず。   恐るべし、サザン。

もちろん電話のリダイヤル機能をつかってかけているのですが、今ふと手を見ると親指にタコができていました。 い、いかん、セラピストたるもの、手が命!です。。。 (指の甲なのでなんとかセーフですが)

こんなにかけてもつながらないなんて、電話回線、1本しか取ってないんじゃないか!?と思う一方、そろそろ予定枚数を終了していると思われるのに、私と同じように諦めずにず~とかけ続けている人が他にもたくさんいるんだな~、なんて思うと、見えない相手と妙な連帯感を感じてしまいます。

チケット、GETできた方、いらっしゃるんでしょうか?
明日の一般販売にチャレンジする方、ぜひ頑張ってくださいませ☆

by aroma-salon | 2008-07-11 20:25 | ひとりごと
<< mosquito bites me! みなとみらいのカモ >>