人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルガリア・ローズ

先日メルマガでもご連絡しましたが、6月末にサロンのお客様向けに「ローズ・セミナー」を開催します。 ・・・初めての試みなので、どうなるか、わからないけど。

ローズといえば、ブルガリアダマスクローズ
ブルガリアのダマスクローズといえば、ブルガリア・ローズ・ジャパン

というわけで今日ブルガリア・ローズ・ジャパンの社長、染谷日出輝氏にお話をお伺いに行ってきました。

面白かった~!!

社長は毎年ブルガリアに行って、ブルガリア国立バラ研究所・所長のネノフ氏とお話したり、バラの谷でバラを摘んだりしているそうで、いろいろと裏話を教えていただきました。
いつも施術ばっかりしていますが、たまにはこういうのもいいですね!

いろいろと写真も撮らせて頂いたのですが、なんとその後カメラが不調になり、最悪全データが吹っ飛んでしまっている・・・という恐怖の事態に陥っていますが・・・・ま、お話はしっかりお伺いしてきたので、あとは幸運を祈るのみ!!

そんなアクシデントもありましたが、とても楽しい取材となりました。
染谷社長、お忙しい中どうもありがとうございました!

お申込いただいているみなさま、市販されている本には出ていない内容もお話させていただけると思いますので、どうぞ楽しみになさってくださいね!

お申込はまだ受付可能です。(当たり前ですが・・・)
ご希望の方は、ぜひどうぞ♪

by aroma-salon | 2008-05-14 00:34 | こんなこと、ありました。
<< デジカメ お米のジャム >>