人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと見た! 押尾学!!?

・・・すみません、サロンとはま~ったく関係のない、ミーハーなお話です。

私の行きつけの(!?)スーパーが、みなとみらいにあります。
その名も『生鮮館』。
生鮮食品が激安で有名なので、多分、ご存知の方も多いことでしょう。。。

このみなとみらい、最近、高層マンションがバンバン建っていて、一時、押尾夫妻もこのマンションに住んでいると言われていました。
・・・今は、川崎の矢田亜希子さんの実家(?)に住んでいるとかいないとかいう噂ですが。。。

で、この『生鮮館』。
おとなり(内部でつながっている)はホームセンター・『セキチュー』です。
以前、押尾夫妻がセキチューでお買い物をしているところをキャッチされたそうなんです。
なので、『生鮮館』『セキチュー』を彷徨えば、押尾夫妻に出会う可能性もないとは言えないっ!!

・・・私は別に押尾学好きでもないんですが(どっちかというと、矢田さんに会える方が嬉しい)、でも、せっかくなら一度くらい見てみたいな~と思いながら、いつもお買い物をしていました。

そして先日。
いつものようにお買い物をしていると、スラッとした長身の、かっこいい男性がお買い物をしているのを発見!
「かっこいい人だなー」と何気なく見ていたんですが、・・・ん? ちょっと待てよ? もしや、押尾さんでは???

実は私、「芸能人を見てみたいなー」と思っている割に、見ても全然わからないんです。
誰かに教えてもらわないとわからない。
だから、この時も「押尾学って、こんな感じだっけ・・・?」とハッキリわからなかったんです。
私の中では彼は「黒い服」というイメージで、ちょっとシャープなイメージの持ち主、という感じなんですが、この彼は黄色い帽子に緑のジャージ、かばんは斜め掛け、という、ちょっと少年っぽいスタイルで。
なので、「まぁ、世の中にはかっこいい人なんていっぱいいるし」と、一般人なのかな~と思っていました。

が、今日。
電車に乗っていたら、前のおじさんがもっているスポーツ紙に昨日の彼の写真が。 んっ!!?
そして『押尾学 復帰はヤクザ映画』との見出し。
あ、やっぱり押尾学だったんじゃ??

川崎に住んでいたとしても、みなとみらいの生鮮館にお買い物に来てもなんら不思議はありません。だって近いし、周りにいろいろあるし、どっかの帰り道かもしれないし。
そうか、ようやく私も噂の押尾さんを発見できたかー♪
せっかくだったら、矢田ちゃんも一緒の方がもっと嬉しかったのになー!
なんて想いつつ、初の「自分で芸能人を発見できた」体験に満足です☆

※多分、押尾さんだと思うのよ、多分、ね。
 ちなみに、カートにはトイレットペーパーを積んでいましたよ(^_^)

by aroma-salon | 2007-05-07 21:45 | ひとりごと
<< フィッシュセラピー ピンチっ!? 高層マンションの悪夢 >>