人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphinの 毎日、ごきげん! from 横浜元町


天然成分にこだわるエステサロン・『Aroma Dolphin』オーナー、Dolphinの日記です。 詳しくは「はじめに」をご覧くださいませ☆
by aroma-salon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤レンガ倉庫のスケートリンク

赤レンガ倉庫のスケートリンク_f0046151_20515123.jpg
赤レンガ倉庫のスケートリンク_f0046151_20571099.jpg


今日はなんだか温かかったので、前から気になっていた、『アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫』を見に行ってきました。
そう、「滑りに」ではなく、「見に」。

『アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫』。
http://www.yokohama-akarenga.jp/event_info/index1.html

知っていますか? 今、赤レンガ倉庫の広場に、スケートリンクが出来てるんです。
で、真ん中にアーティストによるオブジェがあるので「アートリンク」。
・・・ちゃんと宣伝されているんだか、他人事ながら心配です。。。

で、その『アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫』。
感想。 ・・・う~ん、ビミョー。。。☆

行く前は、「発想がおもしろーい!」と思って結構楽しみにしてたんですが、いざ見てみると、なんだかあまりに明るすぎて、幼稚園の運動場みたいな雰囲気になっていました。
・・・よく考えると、「スケートリンク」って屋内だったり、欧米の森の中の湖だったり、ってイメージなので、周りがちょっと暗い、寒そうな雰囲気の中で楽しそうに滑ってるのがいいのかなー、なんて。
今日はちょっと暖かすぎたし、真昼間だったし。。。
ちょっと周りの広告が目立ちすぎで、外にその「良さ」があんまり伝わってこなくて。。。

でも、オブジェは逆光で見ると、キラキラしてて、とてもキレイでしたよ。
ちなみに、夜は写真・右のようになるらしい。 うーん、やっぱり大人は夜に遊ぶべきかも。
ところで今、HPを見てたら。。。
あれ?もしかして私、今日、このアーティストの人に会ったかも。
なんか、サングラスをした、スタイリッシュな男の人が一人でウロウロしてたんです。
かっこいい雰囲気だったので、「?」と思って見てたんですが、骨格が写真の人と一緒!!
きっと、作品の様子を見に来てたんでしょうね。
「わぁ!キレイなオブジェ!!」って、一人で叫んどけばよかったわ☆

※えーん、画像がうまく並べられないっ!!

by aroma-salon | 2006-01-27 20:50
<< 彼女がキレイになった理由。 エステの上手な受け方。 >>